デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



夜桜

何とか桜が散る前に帰ってこられたので夜桜を見に行ってきた



IMG_2684.jpg


祇園宮川筋の灯籠と桜




[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

焼き芋オフ再び

過日入手出来なかったので、オフ再び

IMG_2621.jpg



3本で1050円でござる(    'ω'    )


寝かすと美味しくなるらしいので、涎を垂らしつつしばらく放置予定w



あとは帰ってからの裏の結果だけなので折りたたみ


[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

焼き芋オフ?

とある日のLSでの会話

レミー君<四条の方に焼き芋の美味しい店があるらしい

鉄火君<ほう

うち<焼き芋オフでござるな!




決行が決まった瞬間であった



[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

謹賀新年

image027(12_0101_134521).jpg


皆様 明けましておめでとう御座います
昨年中はいかがお過ごしでしたか
私は特に忙しくもなく暇でもなく健康に過ごさせていただきました

この様な更新頻度の低いブログに足を運んでいただいている方々
大変感謝いたしております、そして済みませんです

ただそろそろ書くことが無くなっているのも事実でして
ご容赦のほどを(    'ω'    )



一応今年の目標として「 なんか1個レリック作る 」にしておきましょうかね

裏の仕様が変わってから巷にレリックが溢れ出した昨今
もはや珍しいものでは無くなってきましたが、あこがれの一品であることは今も変わらず
ちょっとだけ頑張ってみましょうかねぇ


最後になりましたが本年もよろしくお願いします
そして皆様のこの一年に幸多からんことを祈念いたします


平成24年 元旦

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

京都健康オフ(哲学の道~南禅寺)

あまりに写真が多かったので2分割してみました

哲学の道~南禅寺まで





[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
