デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



はっちの心はマリモ色

出張行っている間に広告が出てるのはよくあること・・・・

行く前からちまちま書いとけよ!って言われそうですが(    'ω'    )




出張中にバージョンアップがあったみたいで

帰ってきたら着替えをする前に即PCの電源をつけてバージョンアップ

それを見てから荷物を片付けるあたりがダメダメ臭が漂っていますが

ゲーマーとしては当然でしょうか






[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

視線恐怖症+α

すたっつ達とサルベージに行った後、金策がてらBCに行こうという話に


image008(12_0305_222548).jpg


[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

放置しすぎた結果がこれ(広告)だよ

あまりの放置っぷりにいつの間にか広告が出るレベル

危ない危ない・・・・鉄火君に書け書け言う前に自分が書かないとだめですね








[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裏始めました

image025(12_0120_102005).jpg


新年の目標に向けて活動開始

ヘイストサンバのエフェクトで顔が全く見えませんね(    'ω'    )



[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ラスト限界クエ?

仕事が忙しくて纏まってインする時間があまりないのと
モンハンが発売したのが重なってすっかりFFさぼってましたね(    ´'-'`    )

バージョンアップ後もすぐにはインできませんでしたしね
これは実際に忙しかったし、そもそも家に居ませんでしたからね・・・


そのせいもあって、久しぶりにインしたら
ほとんどのLSメンがレベル99になってまして
乗り遅れた感が凄まじいです


聞いてみると「とて」位の敵が落とす香味石が必要らしいので
ヴォッチの時間が迫ってるしまた今度取りに行くかとか思ってたら
ほら早くボヤーダ行くぞとケツを叩かれました
ハッチ&吉田氏 まじ感謝


すぐに石が出たのでそのままの勢いでBCに突入

以下写真だけ


image001(11_1218_214818).jpg

戦闘場所は色々と選べるのですが
鉄火君が「ホルレーの岩峰」が好きとのことでそこに決定
中にはいるとボサタルこと武神様が待ちかまえています



image002(11_1218_214925).jpg

なんかダメージに上限が設定されているらしく、100以上のダメージはカットされるみたい
しかも流石の武神様設定なのか

◇ PCが使用できる格闘WSを全て使用してくる
◇ WSの付加効果として全ての弱体が回復する
◇ HPが減ると百烈拳を使う
◇ 百列拳を発動する前に夢想以外のWSの使用比率が上がる

等々の割とひどい設定がされてるみたいです。

しかもWSの威力はまともに食らうと即死級なので、オハンナイトの鉄火君は余裕としても

image003(11_1218_215120).jpg

食らうと写真のああたろ君のように寝そべってお尻を晒すことになります



以下クリア後の会話



image004(11_1218_215129).jpg


image006(11_1218_215144).jpg

どうも倒したのは分身らしいですね
本物とはまだチゴーとマーリド位の差があるらしいw



image008(11_1218_215433).jpg


image009(11_1218_215455).jpg

これからも色々と難題をふっかけられるのかしら
マートも大変だわねぇ




image010(11_1218_215520).jpg



今回で一応キャップが99になったわけですが
この言い方だとまだ続くのかしらと思わせてくれるような・・・
まぁこれ以上キャップをあげると中途半端な数字になりそうなので
無いとは思うんですがねー


とりあえずはまたアビセアに通って経験値を溜めないとですね(    'ω'    )



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
