デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



2連戦

昨日倒しためめずさんのPOP時間になったということで

LS総出で各エリアに散らばってエリアサーチ

・・・・・・・・・なんか違う物がサーチに引っかかったらしい('д')




まずはこいつ  

前回やったときは、眠くて写真を撮るのをすっかり忘れてた

Dark Ixion


イクシオン1




前回は戦サポシで行ったので、今日もそのつもりで参加してみたら

TP溜めるための雑魚が弱すぎて、溜まらない!溜まりにくい!

そのうち周囲の雑魚が枯れ枯れくぽーに・・・・・

いい加減探すのが面倒になってきたので

廃業した侍にチェンジして参加w




前回は100分近く戦ってたので、今回もそれくらい掛かるかなと思ってたら


イクシオン2-1


ぱたっと倒れたと思ったら、ボロボロっとドロップw

意外と早く終わったわね・・・・・('-')


そして頂いた称号がこちら


イクシオン3-1


【 イクシオンの角を折る者 】

といったところでしょうか




このNM、普段はHPバーが見えない状態で

角が折れると見えるようになるらしいんだが

一向に折れる気配がにぃ・・・・・称号じゃ折ったことになってるんだがなw

何か条件あるっぽいわねぇ(´・ω・`)



振り向きざまに、溜め3スタンプとかかしら・・・・・・

【えっ?!】

それはモンハンですって?


それもそうですね・・・・・・まぁ倒せれば何でもいいんですが

ちょっときになりますよねw




続いてこいつ

うちらが終わるまで沸くのを待ってくれた空気の読めるめめず

Sandworm


めめず1


イージスが写っていると写真が輝いて見えるな・・・・・・・・

写真ですら輝いてしまうのがイージス

流石イージス格が違った!




とか言いつつ削ってたら、中に吸い込まれました。

ドゥームヴォイド in ゴユの空洞

中にいらしたのは

めめず2

Serket


同名のHNMと同じくノンアクのいい奴

ただしこいつの毒は、本家より遙かに危ないらしいw

ポイズンスティング単体に100/3sの強スリップが付いてるらしく

残り2割ぐらいで200/3s超にに跳ね上がるとか・・・・・((((;゜Д゜)))



まともに受けてたらあっという間にプリケツるのは確定的に明らかなので

蝉で避けましょうかね・・・・


とはいえ、イージスの敵ではなかった

盾がいるおかげで脳筋が全力を出せる

その結果がこれ


めめず3-1


あっさり撃破&島はん炸裂!

フルドロップとまではいかなったけど

良い品おとしてくれたらしいので問題ない('∇')



昔はHNMとか狩れるほど強くなかったので(わしがですよ)

今こうして皆と一緒に狩れるのは

非常に楽しいですね


お金も入って一石二鳥

うまーーー('д')ーーーー



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/97-81457179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
