デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



初撃破

島の人が、エイン前にベヒが出た場合の戦術を説明してたら





まただよ(笑)





べひんもs1





やっぱりでやがりました!べひんもすさん(;´д`)


言霊って凄いわねとか思った瞬間だった。






しかし歌6曲+フルアビの脳筋の前に隙はなかった


@2割までの削りが異常にはやいw


そこらで皆の2アビも切れたので、我慢大会


どっちが先に沈むか!


沈んでいた数ならメテオでごそっともっていかれたこっちが負けかw







べひんもs2


激闘の数分間の末沈むべひんもすさん


はっきりいってオーディンより強いんじゃないかこれw


流石べひんもす格が違った('д')


ともあれ、撃破お疲れ様でした。












ちなみに今年も始まった冒険者感謝キャンペーン


3国にいるモーグリに話すと教えて貰える秘密の情報


個人2



発売当初からやってる割には、各数字が意外と低い気がする

特に戦闘回数とかこんなもんか?と思ってしまったw

皆さんはどんなもんでしたかね




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/91-bcfbad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
