デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



勘違い

散髪屋の椅子に座ると、何故か眠くなるよね!






前振りはこんなもんで。






先日、ビシージで槍のスキルが240なったので


インパルスドライヴを覚えるべく、トライアルスピアを担ぎ


「槍のスキル上げ('д')
 240 → 250(カンストまで」


というサチコメを書いて一人ボヤのカニをチクチクしてました




しかしまぁなんというか、流石両手武器





上がらない!上がりにくい!





LSで上がらないとぼやきつつ2時間ほどつついてました。









勘のいい人ならここで ん? と思われるはず・・・・・・・・




それもそのはず




戦士◇格闘D 短剣B- 片手剣B 両手剣B+ 片手斧A 両手斧A+ 両手鎌B+ 両手槍B-








両手槍B-







あれ・・・・・・・・・B-ということはですよ





240までしか上がらないじゃないですかっ!!!






つまりあれですか・・・・・・・





カンストしてるのに気づかず、ずーーーーーーーっとカニと戯れてた訳ですか・・・・・





何という・・・・・・・・・・・間抜けすぐる・・・・・・・・・○| ̄|_





ま、まぁいいさ潜在外しに行ったと思えばいいさ(´Д`;)





前向きに行こう前向きに・・・・・・・・・だって脳筋だもの・・・・・・・











話は変わって先日仕事で大阪に行った際



200812080913000.jpg



こんな車を見かけました・・・・・・携帯だったので全部入らなかったんですが



アイマスの絵がぐるーっと一周書いてありましたw



これがかの有名な痛車ですか・・・・・初めて見ましたよw




ちょっと感激した瞬間でした('∇')









絵つながりで







うめぇ・・・・・・神が降臨した・・・・・・



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/84-83f97b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
