デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



職人として

ちまちまちまちまと納品すること


何日だろう、わかんないやw



骨1


やっと200,000ポイントたまりました。



ずっとほったらかしてたんですが、やっぱ取らないとなぁと思い立ったが何とやら



骨2


骨工サインボードもらってきました。


骨3


骨工サインボード[収納+1/1x2]闇10:骨細工(ER


配置すると「モーグリのすごい応援:骨細工」が発動します


骨スキルうp+失敗時の材料ロスト確率ダウン


という神応援('д')


今まで取らなかったのが悔やまれるのぜ・・・・・・



ちなみに配置するとこんな感じ



骨4



なんか看板みたいですな・・・・・・・・・('∇')




まぁ細々と合成してますので、ご用の際はtellなどを。




この記事に対するコメント


 おー、おめっす!
看板的な感じなのに、部屋の中とかちょっと不満ですけど
看板は嬉しい効果ですよね~。
俺も苦労して取りましたよ。。。長かった><

とにかく、おめでとでっす!
【2009/04/10 20:42】 URL | #- [ 編集]


これで高額素材がロストしない!!!!
きがする!!!!!!





合成に失敗した。
クリスタルは消失した。
エンゼルスキンを失った…。
【2009/04/12 03:03】 URL | らぞー #- [ 編集]


エンゼルスキンとかマジ勘弁w
【2009/04/12 13:54】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/82-85b2928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
