デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



後悔とは先にたたないもの

6月25日くもり

先日のお休みの日、大分前に録画したままにしていた「時を駆ける少女」を観てました。

こうなんか懐かしい爽やかな気分になれましたね、自分にはあまり縁の無い話でしたが(´ω`)


それはまぁどうでもいいとして、よくある話しなんですが時を駆けられるならどこへ飛びたいですか?

皆さんいろいろ思うところがあるんじゃないでしょうか。

今を知っているからこそやり直したいことがある。

私にも戻ってみたい過去があります。

中学生のあの時あぁしていれば、高校生のあの場所でこうしていればと今になって思う事は多々あれど、今という後に悔やむから後悔なんだなぁとしみじみしてみたり。

話を戻しますが、あの時あの場所に戻れたらきっと上手くやり直せるはず!


と思ったりもしましたが、結局記憶はあれど、時間を越えたからと言って自分という人間が根本的に変わったわけじゃなく、きっとまたどこかで同じような失敗して、同じような道を辿ってきそうな気がしますねぇ(;-_-

道は違えども、辿り着く先は一緒、みたいな。
ある意味自分らしいというかなんというか。


最後に、時駈け繋がりで動画をひとつ。
こちらから
時駈けのEDテーマソング。ガーネットの動画です。本家の奥さんとは違った感じでなかなか。

ではこれくらいで失礼します。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/8-6cf99abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
