デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



たる足はちっちゃいのよぉっと

先日のリンバスはΩの日でしたので



いつも通り赤/暗で出動




闇曜日でもないの妙に暴れまくるアポリオンの主




死人がちらほら出たような気がしないでもないですが





まぁそこはそれ、皆慣れたもんで臨機応変に・・・・・・





ドロップ:胴足頭(←頭が余計よね頭が・・・・)




うちのLSにしては珍しく、2戦連続ドロップ





が、がでない!でにくい!




ので、順番待ちはが名ストッパーになってます('д')





毎回胴脚脚とかでたらいいのになぁw












image003.jpg

実はこっそりと頂いておりました・・・・・・・('з')










image004.jpg

装備してみたんだが、足があれすぎて見えない件について!!!

この記事に対するコメント


デカたるさんこんにちわ(・o・)
もとい「かぜさん」でした
たとえ見えなくとも、ぜひ使ってください!
今度メリポいこうね
【2009/05/04 12:39】 URL | リコポンのフレ その1 #- [ 編集]


hai!

是非に拾ってやってくだしあ(・ω・)

【2009/05/04 18:19】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/77-6d54f1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
