デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



めりっぽ

希望を出してたら



tell >> 【メリットポイント】 【いりませんか?】



とお誘いがきたので、この際外人さんでもいいかと乗ってみました。








編成は戦戦侍赤ココ



メリポでコ2人とか初めてなんですがw







どんなもんかと思ったけど



カオス・ファイター・サムライ・ハンターロールをかけてもらい



暴れられたので中々よいかと思います(・ω・)




サムライをローグ ハンターをコルセア に変えてもいいかもしれませんねぇ




赤さん大変そうでしたが('д')







ちなみにお敵は、言わずとしれた



我々のコリブリさん



image015.jpg


コリブリ[バード]視 ペット○ 弱点:突 耐性:風/魔 隔220 移動速い INT:A MND:A 同じ魔法で反撃する


まぁ変わった特性を持ってはいますが、所詮鳥!突に弱い!



ということで、コリブリさんやるときにはいっつもこれ装備してます





無題4



シーフと兼用のハルパー



槍上げてないので、短剣使ってみたんですが結構強いのですよw



無題


無題1


無題2


無題3

信頼の安定率・・・・・・スキルの関係上それほどでもないんですが


結構安定して4桁位なら出るのが愛用の秘密


寿司食わないと外れまくりなのが玉に瑕w


でも爆発すると1500超えたりするので中々いいですよ('∇')







ちなみに寿司消されまくって無くなった後は通常のペ斧



山串が無くなったあとでも、こちらは何も食わなくても当たるのでそのまま食事なしで続行w







今日の最高ダメージ


無題5



無題6


レイグラで2000超えは中々遠いわぁ・・・・・・


ちなみにスチサイはTP300なのます


この記事に対するコメント


短剣とは面白い!
戦士の良いところだなぁ(´∀`)
【2009/03/06 11:29】 URL | あーたろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/74-2a3673da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
