デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



ぶらっくすみ~す その1

骨細工のサブ上げ第二弾








恐怖の鍛冶










知る人ぞ知る、彫金と並ぶマゾ合成ww







金がいくらあっても足りないとは恐ろしい・・・・・・・・









しかし乗り越えなければならない壁!






できるだけ安く上げられるレシピを選んでますので、何かの参考になればw




ということで上げてきました、1月24日12時頃から日が変わるぐらいまでの間w







鍛冶1














まず0~4


鍛冶2



ブロンズ板◇炎[鍛4]ブロンズインゴット





LSのたこら君に白門で売ってるやつ買い占めてもらったりして大量の





ブロンズインゴットを仕入れて、燃やしまくりでした。





結構余ったインゴットですが、それはまた後で使うのでおk












4~5


鍛冶3


つるはし◇炎[鍛5,木2]ブロンズインゴット メープル材




これもブロンズインゴ













5~10


鍛冶4



ブロンズの小札◇風[鍛10]ブロンズ板




さっき作ったブロンズ板をリサイクルw















10~14


鍛冶5



ブロンズボルトの鏃x6◇風[鍛14]ブロンズインゴット





これもインゴ(=´∇`=)




インゴット大活躍w
















14~16


鍛冶6



クロスボウボルトx33◇風[鍛16,木4]ブロンズインゴット アッシュ材




この辺りでインゴットが足らなくなって、ギルド買いで補充




競売で買ってもらった分よりギルドで買った方が安かったのは内緒w












16~20


鍛冶7



アイアンインゴット◇炎[鍛20]鉄鉱x4



この辺りから一気に値段が上がってきました・・・・・




鉄鉱 ギルド単価680ギルぐらい
    港のお店 820ギルぐらい   を4つも使うんですよ・・・・・・




先が思いやられますねぇ(´・ω・`)














20~25



鍛冶8



スパタ◇炎[鍛25]ブロンズインゴットx3 トカゲの皮




出ましたブロンズインゴットwww




流石安いwww












25~30


鍛冶9



アイアンの鎖◇土[鍛30]アイアンインゴットx2




これも高かった・・・・・




一気にお金が減っていったよ・・・・・・・













30~34


鍛冶10



チェーンホーズ◇土[鍛35,革7+]アイアンの鎖x2 亜麻布 雄羊のなめし革x2




先に作ってたアイアンの鎖を使おうと選んだこのレシピ




どっちか言うと外れ系www




布と皮が高く付いて結構金が飛んでいった・・・・









とりあえず今日の成果は



0~34



までで時間切れでした('д')






ここまでで100万近く金が飛んでいったきがするぜ・・・・






流石鍛冶、パネェwwww





これ60まで上げられるのかしらwww







ちなみに合成品は中間素材に使える物以外はほぼ店売り





赤字まっしぐらwwww





自分で採掘して合成してたらもう少し安く抑えられるとは思いますが・・・・






いかんせんめんどいのでやめましたw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/66-8f6dc9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
