デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



負けられないのでもっこりーな

鉄火君に頼まれた





ハデスサインティ◇風[骨101+,木?,鍛?]アイアンインゴットx2 ブラッドウッド材 ケルベロスの爪x2





サブが足りないので断る羽目に・・・・・・・・






これでは骨師の名折れ!!!!






ということで上げてきました











とりあえず36というとて2中途半端な数字まであがってた




木工




をまず上げてみました。






36~43まで

花台◇土[木44]ラワン材 ユー材

skill1.jpg



とりあえず材料が安いwwが、これが最も重要だと思うのぜ('д')


金尽きたら上げるもんも上がらんしな












43~44

靭皮紙x12◇雷[木45,錬29]エルム原木 モコ草 蒸留水


skill2.jpg


蝉の媒体である紙兵の材料ですね



物が物だけに流石に競売に出してもすぐ捌けて結構楽なゾーン











44~49

ホーンアローx33◇土[木49]アローウッド材 鳥の矢羽根 角の矢尻


skill3.jpg


これも安い・・・・・・・があんまり売れ行きがよくないので即店売り











49~54

渓流竿◇風[木56]エルム材 毛糸


skill4.jpg


ちょっとお高いゾーンですた


しかも50超えた辺りから上がらない!上がりにくい!











ということでちょっと早めだけど

54~59

スコーピオンアローx33◇土[木59]アローウッド材 虫の矢羽根 サソリの矢尻


skill5.jpg


竿に比べて安いのがよい



が、材料が売り切れという・・・・・・・








パパ < 倉庫にあるしあげようか









神の一声に見えました。本当にありがとうございました(=´∇`=)











最後の追い込み

59~60

チェスト◇土[木61]ラワン材x2 ラタン材x3





ちぇすとおおおおおおおおおおおお







と叫びたくなった貴方、脳筋度が高いからよい人生を送れますよ





skill6.jpg



これも素材が安い・・・・・・・・












木工の印象

1 全体的に安いレシピがあって上げやすい

2 よく使うアローウッド材をギルドで買うのが難しい(皆買うの早いよw

といった感じでしょうか。





36~と中途半端なところからでしたが、それでも半日以上かかりましたし・・・



流石に疲れましたw




次の鍛冶と彫金が思いやられますなぁ(´・ω・`)







追々やっていくとして、お手伝いいただいた方々誠にありがとうございますた。

この記事に対するコメント


 あ、じゃぁウチのゴシュジン様にもハデス+1作ってクダサイヨ。報酬はルブリカント1年分デ。
セクハラ攻撃力ばっかり高くてキモイんです、ウチのゴシュジン^^;

 裏探しの時はウチのがご迷惑をお掛けシマシタ。
これでワタシが強くなれるのデ助かりマシタ。^^
【2009/01/20 23:09】 URL | セレナーデ隊さ #- [ 編集]


おー大佐のパペットセレナーデ君ではありませんか。。。。
ご主人様は何処に?最近見かけませんが無事生息しておりますか?

上がりきったら頑張ると大佐にお伝えください(´・ω・`)
【2009/01/21 23:08】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/65-bf18b155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
