デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



新年の運試し 

今年の運勢は如何に!









ということで、運試しに行ってきました。










運試しといえば定番のこれ










BC:三つの葛籠










BCにはいると、三つの箱が左から小中大と並んでいます。








当たりは一つだけ、三分の一ですね('д')








ちなみに外れると、ミミックと戦闘になりますw







小:HP低いけど隔が早い


中:どっちも普通


大:HP高いけど隔遅い





と特徴がありまして、わたし忍ソロなので隔の遅いとされてる大に挑んでました












0.jpg

           外れるとこんな感じ






結果は以下の通り











1.jpg

1戦目当たりの箱を引くも中身は・・・・・・・・












2.jpg

2戦目外れ・・・・・・・・・・・・・・戦闘にも負け・・・・・・意外とつぇぇw












3.jpg

3戦目当たり・・・・・中身も大当たりΣ('д')


いいお年玉だわぁ












4.jpg

4戦目当たり・・・・・・中身は大外れw両方速攻店売りでしたw












image007.jpg

ラスト5戦目 外れ

最後ぐらいかって締めようと、ハイポとかも持ってきてました








中盤ぐらいまでじりじりと削るも








蝉の張り替え時に、抜群に空気を読んだ








Large Boxはデストラップの構え














image008.jpg

ハッハッハー、プリケツりましたよ!!!



レベルが下がったのはご愛敬ということで・・・・・










5戦3勝2敗   まぁまぁじゃないっすかね



大当たりも引けましたし、よい年になればいいですなぁ





負けたのは気に食わないですがww

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/63-4e9f849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
