デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルトリンデの間

今日はエインの日



先週は、ベヒにフルボッコされたから今日は勝ちたいところ












実はその前の週もベヒにぬっころがされており





まさか三回連続は無いだろうと、始まる前には冗談で





「またベヒンモスか」





とか余裕かましてました(嘘でsごめんなさぃ 皆で祈ってますた('д')













先に入ったすていんさんが






「イカと目玉がみえる」






と・・・・・・・・・・・・








【 いか 】 恐怖のマインドパージ 【 いりません 】








がまぁ仕方ない、雑魚を倒さないとボスが出ないのでまずは雑魚

おると1

            イカ:Soulflayer




結構面倒くさいWSが多いので遠慮したい雑魚ですなぁ








あるふぁんが転がってるのは、まぁいつもの事なのでおk('д')







2種目



おると2

           めだまるげ:Margygr





イカに比べたら楽な方か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








とか思ってたら、集団できて









ファイガアアアアアアアアアアアアアア











とかマジでやめてください、お願いします(´;ω;`)










3種目


おると3

         かえる:Experimental Poroggo


柔いのでいいんですが、水風船爆弾だきゃめんどいですな・・・・・・







人が蝉を詠唱してるところに静寂とかヒドスw










ここで終わったと思ってたら・・・・・・







でました4種目ww多いっすwww


おると4

           まーりど:Marid-X


ボスで出てきたときと違って普通すぎたww




特に言うことなく没









そしてボス登場











おると5







あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







(⊃д⊂)ごしごし








('д')・・・・・・・・・・・・・・・









どうみてもベヒです、本当にありがt(ry











\(^o^)/オワタ











なんで毎週毎週ベヒなんだよwwww






ちなみにベヒを含めて第三ウィングのボスは6種類おります






なので毎週毎週ベヒが出てくること自体が・・・・・・・・w






引きがいいというか悪いというか










【 えっ?! 】戦闘ですか?










やだなぁ




おると6






こうなるにきまってるじゃないっすか(´・ω・`)








やっぱ脳筋’sでフルボッコすると与TPがヒドイ






WS連打ですぐ壊滅するなw








連携MBが案外いいのかもしれんね('д')

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/58-e281e6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。