デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



ヴァルグリンド

ということで本日は







VSオーディン様の日






ということなのです













エイン集合



ハザルム試験場前に集まるLSメン



オポ昏でTP溜めて準備完了






しかし、緊張のあまり腹が痛くなった・・・・・・・・







のはいつものことだし問題ないな('д')












おーじん


出ましたオーディン様




とりあえず一言











でかくて上までみえね^^^^^^^^^^^;





写真は上まで写ってますが、ロック外して無理矢理撮ってますw





細かい技とかはどっかで調べてもらったら分かるので割愛(^o^)












おーじん2


オーディン様が呼び出すと噂の





ヴァルキリー部隊





どうみても魔女です。本当にあr(ry





オーディン様がオリグラだし




ヴァルキリープロファイルのレナス様みたいなの期待してたんだがなぁ




ちょっと期待はずれかしら








まぁアース連発されるよりいいk










そしてオーディン様と言えばこれ!


斬1





斬2





斬3



の台詞で始まるあの技






そうご存じ、こんにゃくの苦手な









斬・鉄・剣!








ごめんなさい。こんにゃくは言い過ぎました('з')









だがまぁ、流石にまともに食らえば有無を言わさず範囲即死技という凶悪さ










だがこんな凶悪な技にも弱点が一つ












ヒーリングしてたらダメだけで済む










オーディン様優しすぎwwww









ということで発動前に皆座りだし、師匠の叫び声とともに発動!!





斬鉄剣だめ






意外と・・・・・・・・・・・痛くないな・・・・・・・・・・・








あとは削るのみと2hアビを含めて脳筋全開ぷゎぅぁ~





とばかりにガリガリと@1割を削ること数十秒











撃破台詞1





撃破台詞2





撃破台詞3



格好いい台詞とともに消えゆくオーディン様







うおおおおおお、撃破っ!!






ドロップ



ひゃっほー







ん?








とどめ




うはwwwおkwwww(;゜ロ゜)






まぁこういうこともある







いやー緊張しっぱなしだったわw


楽しかったけどね(^o^)






最後に仕切ってくれた方、回復してくれた方その他皆様お疲れ様でしたー



次回も勝てるといいわね









以下おまけ






頂いたヘカトン頭の免罪符を作ってみた



合成1










しゅごごごごごご


合成2











ばしゅ

合成3



至って普通すぎた・・・・・・・




流石にHQは無理すぐるwwww


呪われた帽子◇土[骨97]<1>祟られた帽子


だしなぁw





まぁ大差はないので愛用させていただきます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/56-f927dc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
