デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



今日もぷりけつ

ということで今日は




プリケツの日





ならぬ、裏ジュノの日でした。







ジュノ1


さぁ開始しようか











という感じの絵に見えますが、実は全滅後のヒーリング中という・・・・・('д')


開始早々モンクの百烈拳にやられますた













まぁ気を取り直して




じゅの3



うほwwwwいいダメwwwwww








本日の最高ダメージ、中々いい数字が(*´д`*)


裏とかで数字を気にしてても仕方ないんですが


どうしても気になるのが脳筋のサガ



もはや病気ですな













ジュノ2


その後は、わらわら~っと来つつも後衛陣の懸命の寝かせ作業の甲斐もあり


着々と進行









以下今日のドロップ







じゅの4


うひん師匠が(σ・∀・)σされました 【 おめでとう! 】














じゅの5


先日実装されたコルセアの手  


上げてないからわからんが結構よさげ?















じゅの6


これは・・・・・・・よくわからん   


夜間のDEX7がいい感じだが、夜間だけだしなぁ どうなんだろ














じゅの7


もはや流れるだけの物になっちょりますな















じゅの8


これも誰かが持って行ったけど、わしゃ使わないなぁ















じゅの9


貨幣キターーーーーーーーーーーーヽ(`д´)ノーーーーーーーーーーーーー













横でジャムプロジェクト流しながら、超絶ロットイン!!!!!!!














じゅの10













あれ・・・・・・・・・81・・・・・・・・・?














今日\(^o^)/オワタ














じゅの11


ねおさんが着々とコンプリートに向けて・・・・・・・・・・


がなかなかの性能 


大佐が欲しがってたけど、分からんでもないな















じゅの12

モンクでたっ!


島の人とタケさんの一騎打ちは、島の人に軍配が('д')




というより二人がまだ持ってなかったことにわしゃ驚いたy




昔は欲しかったけど、モンク出番少ないからなぁ 


落人で問題ないしwまぁ余ったらでいいよね














じゅの7


また出たywもういらんw












全体的に結構出た方だが、皆が欲しがってる物は出ないというwww


空気読み過ぎwwww



4国は皆欲しい物を取っちゃった感があるので、メインが貨幣になりつつあるのよねぇ



まぁ長い事してたらそうなるのも仕方ないかw








ちなみに今日のプリケツ数は














でした。



乙わしwww




この記事に対するコメント


メレーグローブテラホシス・・

コルセア手の性能が狩なら神なんだがなぁ
【2008/11/25 09:55】 URL | らぞー #- [ 編集]


コも狩も上げてないからよく分からんが、やっぱ性能いいんか


神と言わすぐらいなんだから相当なんだな これw



メレーはリオちゃんにあげるんだろ('д')?


相変わらず貢いでるのぉ
【2008/11/25 20:11】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/55-8c1ead24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
