デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



ぷちおーく

今日もLSにてラヴォールNM殲滅作戦







BCの写真取り忘れ・・・・・・\(^o^)/オワタ









まぁいい、また今度撮ろう






戦闘自体はいつも通り淡々と進行







ボスも慣れたもんでステインさんがタゲ確保してる間にあっさり撃破







途中でわしがタゲとってプリケツったけどこれもある意味予定通りか







で、ドロップ品の中にあった








ジャナッドヘルム[頭]防24 STR+6 DEX+4 攻+8 スロウ+5% Lv71~ All Jobs(ER








奇跡のロット勝ち!!!





性能は、





なんちゃってヘカトンキャップ[頭]防33 HP+12 STR+11 DEX+5 スロウ+9% Lv73~





なんですが、かぶるとこんな感じに





ジャナッド






どうみてもオークです、本当にありg(ry







ヘカ頭が取れない現状、性能は抜群によいので愛用させていただきます。








おかげでアスカル頭が倉庫行きになりそうだわww

この記事に対するコメント


じーっと眺めてると気持ち悪い気がする・・・
【2008/11/16 20:11】 URL | らぞー #- [ 編集]


やっぱそう思うかねw

なんか微妙にきもいんだ、これ('д')

モーグリキャップが可愛すぎるんだなきっと
【2008/11/17 19:34】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/54-6154b9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
