デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



メモ帳代わりのナイズル記5

ナイズル島踏破 残すところ96層~のみっ!




ということで96~シャウトしてきました






100層が頭ドロップなので、tellが一気に来て焦りますね・・・・・





頭と胴はいつもながら凄い人気だわ('д')



96層~


96:特逐    Thousand Eyes


97:殲滅(白魔法禁止)←これがひどかったwww詩人さんのピーアンと蝉で粘った感じww
                NM:Tom Tit Tat 西サルタのマンドラ君
                   Pelican クフタルのコカNM

ここで奇跡が起こった









Pelicanは 魔神の斧 を持っていた

魔神の斧2










うおおおおおおおおおおおおおおおお


キターーーーーーーーーヽ(`д´)ノーーーーーーーーーー






1層~上ること97層目、初めて見たよ・・・・・・・・・・・感無量



そしてドロップ勝ち。【ありがとう】


あとは外すだけか('д')




そして既に終わった感がただようけれども一応

98:特逐    Leshy


99:ヘッド    Mint Custard


100:ボス層(STRアップw)   Hydraさんフルボッコであっという間にオワタ

ドロップ

シャープソード
佐助の刀
ゴリアードシャポー


おー頭でたよw珍しい事もあるなw

ロット負けしたけど、斧が出たから全て許す(*´д`*)








100層踏破にあたって、お手伝いしていただいた方々、一緒に上った方々に

この場を借りてお礼を申し上げます。

誠にありがとうございました('д')ゝ






じゃ、ゆっくり外すかなw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/45-75afbf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
