デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



メモ帳代わりのナイズル記4

ナイズル島探索も残すところあとわずか


91層~


91:殲滅   NM:Wounded Wurfel グスゲンのお化けNM


92:ランプ  認証ktkrwwwww


93:殲滅(魔法詠唱速度ダウンw)←最初ヒドスwwwとか思ったけどあんまり体感できずw


94:ヘッド  Vile Yabeewa  またヤベーワさんですた(´・ω・`)
                こいついっつも奥の方にいるのよねぇ・・・・

95:ランプ(DEXダウン)  手順  DEXダウンはランプだから関係ないやw


96:特逐   時間が余ったのでNM探しに96まで足を伸ばしてみました
         対象:Thousand Eyes 
         NM:Unut    ぼやのウサギさん ルナサブリガだたかな 
            Vourvre   イフ釜のゲイボルグ落とすワイバーンだった
    

せっかく足を伸ばしてみたけど、何もドロップせずww

まぁトークン多かったからいいか('д')



とまぁあっさり片付けようとしてますが、この前にも1回行っておりまして・・・・・

実はそのときに2層目のランプで手間取り、4層目で時間切れになってるんですよねwwwwww


まぁそれは無かったことn(*´д`*)





















吹きました(´・ω・`)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/44-4cac293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
