デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



第何回目かのあるてーま

今日は第何回目かもう忘れましたが、リンバスLS恒例の





アルテマ戦





でした。







うちのLSでは、最近昏睡薬の節約に箱を1個あけて雑魚殴るようになりまして




どうせ時間余るので(・ω・)






でもまぁわたし赤魔なんで、殴っても当たらないので昏睡ですがね





しかし、ここでハプニングが・・・・・・・




Whirlwindはストンスキンを唱えた
一緒に装備がチェンジ・・・・・・・






アッーーーーーーTPがっっっっっっ





何という出おちwwwwww





もういいや(´・ω・`)






気を取り直して戦闘開始



ナイトさん2名がつっこんで、タゲがある程度固定したところでスピ連打



アルテマ1


あとはがりがりと削りつつ適度にスタン(・ω・)




そういや珍しくディシペーションが5回中4回も止まりましたよw





うち1回はわたしの



Whirlwind:【全てを】ずっと俺のターン!!【止めるっ】



のマクロとともに発動したくますたん中でした(*´д`*)




しかしまぁいつも1回も止められない事が多いうちのLSでは珍しいですねぇw




アルテマ2

たいした事故もなくシタデルモードで盾が沈むこともなく












アルテマ3

無事撃破、うちにしては珍しく楽だったなwwww



ドロップは手と脚

手はせんどさん

脚はふぇれぞさん

どちらもおめでとう(=´∇`=)






とまぁ落ちがないんですが、落ちの代わりにいつも通り



途中の写真忘れました



( ´・ω・`) < サーセン





おまけ

ナイズル踏破記録

現在登りに上ってやっと65層まで

ということで66層~の記録を

66:ヘッドの駆逐   イカだた
67:殲滅        NMいねぇ
68:ヘッド        カエルだった
69:ランプ        順番だったけど3個しかなかた
70:特逐        こりぶり

全体的に楽すぎて時間あまりまくりだったわww

この記事に対するコメント

No title
いつもながらの赤での出動ありがとうです!
みんなほんっと上手で感激っすw
・・・楽になったと?
次から箱2個空けだああああ
【2008/10/25 14:20】 URL | オニオンズ団の一味 その1 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/40-c0aedb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
