デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



裏ひょーが

本日は、バージョンアップ後初の

裏氷河




前回の裏ザルカは、いつも通りなザルカだったので今回に期待('з')






バージョンアップは実はされてなかったと、当LSではまことしやかに囁かれていましたが



□e嘘は付いていなかったらしい・・・・・・・・・・・・・・・・




無題1

まずはこいつから

実装されたコルセアAF胴2・・・・・・・・・よい性能ですのぉ










無題2-1

お次はこいつ・・・・・・・・・・・・・・・召あげてないから性能がいまいちわかんねw

さぁ次いこ 次










無題3

次はこいつ・・・・・・・・・・・・・いまいちパッとしない性能な気がするのは気のせいかしら











無題4

次はこれ・・・・・・・・・青魔・・・・・・・・・・・よい、上げてないけどパッとみてよさげw











無題5

からくりキタッ!!ネオさんのキタッ!!

性能は抜群に良さそうだ・・・・・・・・・・・・・・・もんでネオさんに皆で進呈











無題6

キターーーーーヽ(`д´)ノーーーーーーーー


お待ちかね 100貨幣!!!


ロットインッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・52・・・・・・・・・・


今日は目が悪いようだ、数字がみえねぇぜ・・・・・・・・・・・・さぁ次いこ 次











無題7

獣さん・・・・・・・・・・性能どうなんだろうねぇ・・・・・











無題8

侍・・・・・・・上げたけどイラネwwツカワネwwww











無題9

お次は暗・・・・・・・・・・・・・・ぜるお様がやっと暗セット預けられるとロット。











無題10

出た出た!黒魔!

リフレシュ+精霊魔法スキル   非常によい性能してますなぁ

リフレシュ付いてるだけでも十分いいのに











無題11

忍・・・・・・・・・性能はよいと思うんですが、いまいちきてる人を見ないのは何故かしら











無題12

ラストはこいつ、白魔!

これもリフレシュ付きでよい性能だわぁ







結局の所バージョンアップの恩恵か、当LSにしては非常に多かったと思われます



後は、100貨幣と赤黒白ナ辺りが多数出てくれると皆大喜びなんですがねぇ



そううまくはいかんか(・ω・)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/38-26a9ae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
