デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



銀海オンライン

最近サルベージにはまりつつあるまどです。こんにちは。






今日も

昼:ゼオルム 夜:銀海

と2回も行ってきましたよ、案の定といいますか昼の部は写真忘れましたが○| ̄|_







最近よく乗っかるのがSさんの


銀海123+ボスのパターン


わたしの狙ってるアレス脚25装備は、3層の3連ギアNMが低確率で落とすらしく


見かけたら参加してます。



しかしまぁドロップ率




3%





ってどうなんだろう・・・・・・昔の裏より低い気がするw




しかもshoutによる野良集団はずなのに・・・・・・・




ほぼ毎回メンバーが一緒ってどうなんだwwwwww




以下、とれたNM写真

銀海1

1層NM 装備落とさず・・・・箱すら・・・・・・








銀海2

3層北側ギアNM アヌゲージドロップ・・・・・・・・・皆華麗にスルーパスw











銀海3

そしてお目当て3層東側3連ギアNM






ダイモスだせやあああああああああああああああああああヽ(`д´)ノ






結果は(ry









銀海4

最後5層ボス  ロングアームドチャリオット

写真は、ブレインジャック食らって




「あはははは まーてー」




とか言いながら味方を追い回してる図でs('д')


ドロップは、バープカフス2個w




ドロップ率と自分の運のなさを考えると、後どのくらい通うことになるのかなぁと


ちょっとげんなりしそうです(´・ω・`)


面白いんだけどね!


人間やっぱり餌が欲しいじゃない!!


10%とは言わないがせめて5%にドロップ率あげて欲しいなぁ



あんまり変わらないって?まぁ多いに越したことはないということで











えっ?!2層の写真が無いって?  



はっはっはっ いつもどおり撮り忘れでs

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/36-fc81ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
