デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



東京旅行7月28日分その1

7月28日 暑すぎるぐらいの晴天

本日のメイン「スカイツリー」に上ってきた。











IMG00038.jpg

朝8時にスカイツリー駅ではっちと集合予定
ホテルのある浅草から歩いて行きましたがタワーが高すぎるせいか
距離感があわずちっともたどり着きませんでしたね



そんなこんなでたどり着いたら8時前だってのにもう行列が
早めに来てもこれか・・・w


丁度この日が隅田川花火大会の日だったらしく
タワーに上れる時間が午後2時までになってたみたいで
皆早めに来てたみたいですね


ちなみに夜は夜で花火を上から見下ろすチケットもあったらしいですが
これは予約制で完売だったそうです




フロア350からの景色(丁度地上から350mの位置にあるそうです)

IMG_2754.jpg

写真の右側の真ん中当たりにあるのが両国国技館らしい
小さくてわからんw



IMG_2757.jpg

左上の白いのが東京ドームで真ん中より上側にある緑のエリアが上野公園らしい





IMG_2758.jpg

途中で鉄火君病ならぬ朝の腹痛が来たので日本一高いトイレに駆け込む





IMG_2759.jpg

ふーははははは見ろ人がゴミのようだ!


IMG_2761.jpg

ふーははh(ry




いやー高くて下を見下ろせるガラス板に乗ったときは
割れないと分かってても足が震えますね

あと惜しかったのは、好天に恵まれたけどスモッグが出てて
全体的に白っぽい感じに見えた事かな
冬みたいに空気が澄んでるときだともっと綺麗じゃないかなとはっちが言ってました。


次は隣の水族館へ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/351-7da22e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
