デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



東京旅行7月27日分

ブラビューラが完成してからは、ひたすらメイジャンでノックしてただけなので

写真はちょこちょこあれどもブログにする気がちっともおきませんでしたね・・・

巡回してくださってる方からすると

「いやせっかく撮ったんなら載せろよ」と言われそうですが(    'ω'    )





それはそうと7月27日から29日にかけて東京に旅行してきました

目的は「スカイツリーに上る事」「関東勢と飲みに行く事」あとその他諸々


おおむねやりたいことができた感

あとは写真が多いので折りたたみます






昼過ぎに東京駅についた私、早すぎました・・・・もうちょっとゆっくり来ても良かった感

夜の7時からはっちとぶらぴんが一緒に飲もうと言ってくれたので

それまでは一人でうろうろ



取りあえず来たからには一度は行ってみたかったのが

亀有公園前派出所

いや実際には公園前には派出所は無いらしいんですが、映画のセットがまだあるとか無いとか



亀有駅を出ると出迎えてくれるのが



IMG_27461.jpg

片手を挙げた両津勘吉銅像



両さん銅像の東側には

IMG_2749.jpg

亀有駅北交番がありましたが、漫画をイメージしたのか平屋建て

ちなみに駅南側交番は2階建ての現代風建築でしたので

案外気を遣ってこの形にしたのかそれとも昔のままなのか・・・





IMG_2748.jpg


駅から5分ほどにある亀有公園につきましたが

公園内にあるはずだったセットはもう撤去されてたみたいで見あたりませんでした

【残念です】


IMG00026.jpg


ベンチで「やらないか」とばかりに座っている両さん銅像があったのが救い


その後は周辺をうろうろして

IMG_27471.jpg

麗子像



IMG_2750.jpg


中川像



IMG_2752.jpg


少年両さん像


を見つけて帰りました。

他にも本田像だとかもあったみたいですが、暑すぎて探しきれませんでしたw





この後まだ時間がだいぶんあったので

上野公園をうろうろ


IMG_2753.jpg

不忍池にある蓮

でかいのもそうですが、多すぎでしょうこれはw


鬱蒼とした森みたいになってますね





その後は上野周辺で3人で飲んでました。

そこは写真は無いので省きます(^o^)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/350-2bae76ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
