デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



本年の目標達成!

image009(12_0621_0004378).jpg

念願のブラビューラを手に入れたぞー!!





皆さんの温かいご支援と言う名のマロウ売却収益のおかげで

手持ち資金が増えたので一気に残るバインを購入

100バインが70枚になったところでスタンド先生から30枚をレンタル

image001(12_0621_000220).jpg

初めて見た10,000バイン紙幣






image005(12_0621_000304).jpg

紙幣と一緒にアイテムをトレードすると???さんの声が響き渡る






image007(12_0621_000324).jpg


ぼんやりと浮かんでいる人影はヒュームっぽい?





image008(12_0621_000400).jpg


会話を全部写真に撮ろうと思ったらなぜか間が撮れて無くてすっとばしてしまった

ブラビューラと共に何故か返却される100バイン30枚

スタンド先生に返しておこう(    'ω'    )





image011(12_0621_000541).jpg


見た目はブージ系で真ん中の支柱が白くなってるのが特徴ですかね






お陰で本年の目標であるブラビューラの取得が終了しました
ひとえに応援していただいた皆様の御陰であります
厚く御礼申し上げます。    平成24年6月21日 まど






ってまぁ取得してからもノックが続くんですがね!


image012(12_0621_000710).jpg

さぁ・・・ノックの開幕だ・・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/349-429125c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
