デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



はっちの心はマリモ色

出張行っている間に広告が出てるのはよくあること・・・・

行く前からちまちま書いとけよ!って言われそうですが(    'ω'    )




出張中にバージョンアップがあったみたいで

帰ってきたら着替えをする前に即PCの電源をつけてバージョンアップ

それを見てから荷物を片付けるあたりがダメダメ臭が漂っていますが

ゲーマーとしては当然でしょうか






それはさておき、LSメンと一緒にリニューアルされたナイズルに行ってみたときのこと

新ナイズル自体は以前のバージョンアップからありましたけどね



どうもハッカイさんのお心が曇っていたようで

image001(12_0414_212548).jpg

呼び出した子チョコボがマリモ色に曇っていました・・・・・

ハッカイさん、お疲れでしたのね(    ´'-'`    )



皆で、きもいきもいw言いながら他のを出してたら

image003(12_0414_212631).jpg

たろう君のカエルもマリモ色

ってこれは後でよく見ると普通でしたねカエルですし有りですね



image006(12_0414_212732).jpg


絆創膏もマリモ色




image007(12_0414_212741).jpg

鉄火君のボンボンなんかどう見てもマリモ色というかマリモそのものな気がする





image008(12_0414_212751).jpg


風林火山の御旗もマリモ色

遠くから見にくい御旗とかだめよね




image009(12_0414_212830).jpg


コインもマリモ色だけどマンドラ的には有りなのかもしれん




image011(12_0414_212928).jpg

そしてとどめが鉄火君の兎耳

可愛くない・・・・・・(    ´'-'`    )






これ以外のエフェクトは影響受けてませんし

このエリアの影響を変に受けてるんじゃないという結論に達しましたけど

ある意味バグですよねこれ

面白かったですし実害ありませんから構いませんけどねw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/341-18c3fc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
