デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



焼き芋オフ再び

過日入手出来なかったので、オフ再び

IMG_2621.jpg



3本で1050円でござる(    'ω'    )


寝かすと美味しくなるらしいので、涎を垂らしつつしばらく放置予定w



あとは帰ってからの裏の結果だけなので折りたたみ




デュナミスクフィム

image003(12_0308_221057).jpg


アビリティ時間だけを狙ってタコウェポンラプトルを繰り返すパターン

戦士脚AF2+2を鍛えるために素材(忘れ去られた道程)も必要なので強い方の敵をチョイス

結構な人数が入ってたんですが、皆弱い方の敵に集中するのかライバルほぼ0

一度だけ侍さんと獣さんのコンビが来たけど獲物が被るのが面倒だったのか

いつの間にか移動されてましたね


image005(12_0308_223200).jpg

結果
忘れ去られた道程 11個 
オルデール銅貨   28枚
1バイン紙幣     51枚
トゥクク白貝貨    56枚

合計137枚・・・・新記録ですね(    'ω'    )



200枚とかそれ以上稼ぐ人もいるみたいですけど、これくらいでも十分稼げてる気がしますので

あとはちまちま通えるかどうかですねー


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

あぅ
なんでねかせるんだろ。
どんぐらいおいしくなるんだろ。

1本ならわけてくれるかな・・・
【2012/03/08 22:49】 URL | なっち #dub6RZIk [ 編集]


なんかよく知らないけど
2週間ほど寝かせると更に美味しくなるという噂がネット上に流れていてだな
焼き肉食ってお腹も一杯だし丁度良いから寝かしておこうということに


欲しかったら取りに来たらあげるわよ!
もしくはいずれまた皆で買いに行くかだな
【2012/03/08 22:58】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/340-aa058af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
