デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



焼き芋オフ?

とある日のLSでの会話

レミー君<四条の方に焼き芋の美味しい店があるらしい

鉄火君<ほう

うち<焼き芋オフでござるな!




決行が決まった瞬間であった





前日の夜勤から戻れたのが昼前だったので、着替えてシャワーだけ浴びて直行
二人は京阪祇園四条駅地下のカフェで待機してたので合流
昼飯を軽く済まそうと言うことで近くのマクドでくっちゃべくっちゃべ(後々これが響くことに)

飯を食いながらお店の場所を調べていたらどうもそれらしいのがあった


場所 京都市中京区蛸薬師通河原町西入裏寺町84
店名 丸寿商店



レミー君<なんか焼き芋屋だけど行列が出来るらしい

とまぁ行く前から期待は膨らむばかり


河原町蛸薬師の交差点を西に行ったところなのでマクドから出て歩くこと10分ちょっと
探してみるがどこをどう見ても行列らしきものが無い・・・・・

よく探してみると確かに行列は無いがお店はあった
が、あったことはあったけど・・・・・・



NEC_0024.jpg




よく見ると


yakiimo.jpg


店のそこかしこに、本日終了だの本日完売だの終了しましただの悲しいお知らせが・・・




焼き芋オフ始まる前に終了\(^o^)/




で何しようかと野郎が3人集まって行った先が不健康きわまりない?
いやしかしある意味健康だろうとか言いながら

アニメイト>虎の穴>信長書店>メロンブックス>フィギュアスーパーポジション>またメロンブックス

のオタク道まっしぐらな路線


結局焼き芋オフのはずが、帰ったときに手にしていたのは焼き芋ではなく

NEC_0025.jpg


東方のRPGソフトw




まぁ楽しかったので良いんですがね。
焼き芋はまた次回に持ち越しで(    'ω'    )



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


焼き芋屋ツボったww
【2012/02/18 17:48】 URL | ねりー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/337-b199fde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
