デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



メリさん様々

12月に入って結構朝夜が寒くなってきましたねぇ
家に居るときはメイジャンのシャウトを探す毎日
最近これしかやってない気がしないでもないが、やっぱりこれしかやってないね

しかし時間帯もあるんだろうけどshoutへの反応がすこぶる悪いですね・・・
気長に叫ぶしかないなぁと思っていたらメリさんが

メリ<手伝おうか

と神の一言、ありがたい!



ジシュヌの光輝ルート 試練No 947


image034(11_1129_225727)yu.jpg

ここから変色NMゾーン
ジュノ方面 ピクシー型NM 「 Urd 」を6匹倒す
ジュノ方面:現代及び過去のバタリア・ロランベリー・ソロムグ
6匹ですので現代と過去を一周ずつしたら終わりますね

NMは言わずとしれた女神3姉妹の長女様、過去を司るんだったかしらね




image006(11_1201_172239).jpg

トランスを使った後のWS
「サイクロニックターモイル」と「サイクロニックトレント」は見てからダッシュで逃げられます

妹のSkuldは連続魔>ガ系まき散らしの凶悪コンボがあるので
ソロはペットジョブでもないと無理な感じですが、姉様の方は逃げられるので
ナイトさんがソロとかしてますね・・・・狩人にはちょっと無理ですが

実際うちらがやったときもソロのナイトさんがいらっしゃったので
1匹だけ混ぜていただきました、助かりました(    'ω'    )

沸くまで1時間とかなので不毛な取り合いは避けたいですからねぇ





ワイルドファイアルート 試練No 897


image035(11_1129_225837).jpg

サンドリア方面 タコ型NM 「 Yacumama 」を6引き倒す
サンドリア方面:現代及び過去の東ロンフォール・ジャグナー



image004(11_1201_141304).jpg

このNM、HPが減ると定期的に百烈拳を使ってきますので
狩人オンリーとかだと大多数の圧倒的火力で一気に押し切るとかならともかく
少数で削るのはまず無理ですね・・・・先にプリケツしちゃいます(    'ω'    )

だもんでメリさんが応援に来てくれたのはほんと助かりました





image002(11_1201_132220).jpg


前の方で保ってくれてるので安心して削れますね
やり過ぎるとすぐにこっち来ますけど( 'Д' )





しかし最近これしかしてないからすごいマンネリ感が漂ってますが
でもとりあえずこれしかすることないのよねぇ・・・・・
コインは素体が出来てから通えばいいかなぁと思ってますし

次は北方とバス方面ですね


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/331-157fd804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
