デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



くっら~げ

ぼへ~っと暇してた土曜の午後



LSメンから

ラブ倒しに行かない?

とお手伝いのお声が('-')



丁度いい、何しようか考えながら暇してたんだ・・・・・・・・・・・・





アルタユエリアにいるクラゲ


クラゲなのに何故か上から数えた方が早いという、強い不思議な海洋生物









クラゲ1

         特徴:とりあえずでかい



かなり離れてるのにこのでかさwwwwクラゲ最強伝説もあながち嘘じゃないなとwwwww



といってもそれはガチで戦えばの話


このクラゲ超速でガ系詠唱したり、時折雑魚を3体召還するんで

① 盾&回復役PT

② 召&黒の削りPT

③ 召還された雑魚を掃除する外部PT ← わしここね


  ①  ←タゲ← クラゲ  ←攻撃← ②



          ③離れて雑魚処理


って感じでお互い離れて配置


あとはひたすらタゲ取る&削る&掃除するの繰り返しで戦闘時間約1時間半w


でっかいだけあって体力テラ多いww


途中②のPTにタゲが移ってちょっと崩れかけたけど①があっさり取り返したので

大事なく終了


クラゲ2


戦利品

ノーヴィアピアス
ラヴトルク
ラヴハルバード

全部フリーだったけど、特に使わないと思ったのでパスしようと思ったら

とりあえずロットしてくれ言われたので槍に・・・・・・・・

結果はry

しかし戦闘時間が長い&単調だとちょっとだれますね

このあたりは次のVUでどう変わるかだけど・・・・・・・・・・・・・・・あんまり過度な期待するのもあれか














可愛いですね(*´д`*)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/33-062bfd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
