デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



京都健康オフ(清水寺~円山公園)

去る11月27日(日)午前10時に京都タワー前に集まった
鉄火君・レミー君・そしてうちの野郎3人組
このままではむさ苦しいオフになるところを
すんでの所で教祖が加入したことによりその危機を回避した



以下、紅葉の写真ばっかりが多数貼り付けてある結果みたいなものなので折りたたみしておきます









まずは京都駅から206号系統のバスに乗って五条坂まで

目的地は言わずとしれた清水寺


IMG_2557.jpg




IMG_2558.jpg




IMG_2559.jpg




IMG_2560.jpg





IMG_2561.jpg

なんかドヤ顔で小槌を持っている人を見かけたので思わず撮ってみた
(撮影許可と掲載許可はバッチリ頂きました)




IMG_2562.jpg

何か冊子とかに載っている角度はこの辺りからかしらね



IMG_2564.jpg

遠くにかすんでいるのは京都タワー



IMG_2565.jpg

む、どっちかいうとこっちのが冊子っぽいなw





IMG_2570.jpg

そのまま巡回ルートをてくてくとあるきつつ



IMG_2571.jpg






IMG_2572.jpg

寒すぎもせず歩き出すと若干暑かったぐらい

でもまぁ紅葉は丁度いい時期でしたし、服は脱げばいいだけですしね

予想はしてたけど人の多さには('д')ってなりましたけどw




IMG_2573.jpg





IMG_2574.jpg





IMG_2576.jpg





IMG_2577.jpg

スタート地点まで戻ってきたので

そのまま五条坂を下りていって三年坂に突入



IMG_2578.jpg




高台寺前のねねの道を通って円山公園

IMG_2579.jpg





IMG_2580.jpg






IMG_2581.jpg

初めて見つけた焼きタケノコの屋台
思わず買ってしまったがこれが意外と旨かったw



つぎ昼飯はさんで哲学の道までバスで行きましたが写真が多かったので2分割に

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/328-47dd690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
