デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



トラ後蜘蛛

勤務の都合上、5連休になっているので
PSPでセブンスドラゴン2020をしつつひたすらメイジャンをこなす日々
一気に片付けてしまわないと、またしばらく忘れてしまいそうでして
ここぞとばかりに夜更かしもしつつだらだと張り込んでます



ジシュヌの光輝ルート 試練No 945


image019(11_1125_220757)yumi.jpg

北グスタベルグ〔S〕で蜘蛛NMのAnkabutを4匹倒す
L7の真ん中ぐらいにちょっと段になっているところがありますが
そこの上に沸く3匹のHuge Spiderの内、広域で見て一番上に来る奴が抽選対象
まぁ気にせず3匹ともしばきたおしてたらそのうち沸きますけどね




image022(11_1126_143333).jpg

試練が進んできたおかげで、他の武器と対象NMが被るようになってきましたので
雑魚狩りやNM狩りが非常に楽ですねぇ
狩人1人でもまだ勝てるんですが、矢弾をけちってますので
短剣でちくちくして倒すのに時間が掛かって掛かって・・・・
だもんで最近は時折店売りの安い矢とかスカベンジで拾った野矢とかを使ってます('д')
この野矢とか意外と強いんですね・・・・飛命マイナスとかついてますけどw



image024(11_1126_180304).jpg

弓術スキルが低いので、この程度のNMでもまだスキルが上がる始末w
ちゃんと上げに行かないとなぁ・・・・





ワイルドファイアルート 試練No 895


image020(11_1125_220847).jpg

バタリア丘陵〔S〕でトラNMのLa Velueを4匹倒す
G8~H8位で広域サーチをすると29匹のトラが連続して掛かるんですが
その内の上から10番目の奴が抽選対象という数えるのが非常に面倒な子でした

が、鉄火君が

鉄火君<~9匹目までは上の方、11~は南の方に沸くし
        10匹目前後で西の方に沸くのは対象だけなのでそれで探すと良い

と分かりやすい説明をしてくれたのでいちいち全部数える必要が無くなってちょっと楽でした






このトラやり出したのが午後10時回ってましたので
没後60分から抽選開始のこのNM、即沸きでも4時間とちょっと
寝むたーぃとか思いつつも一気に片付けてしまいたいので目をこすりつつ張り込み
待ち時間にPSPしてなかったら多分寝てましたね・・・


image021(11_1126_025353).jpg

4匹目を倒したのが午前2時50分
抽選開始即ポップでしたので非常に助かりましたw
こいつ以外も2~3匹で沸いてくれたりして全体的に早く終わった方ですねぇ
次は恐怖の壺が控えてますので早く終わるにこしたことはないんですが・・・

鉄火君は結構沸きやすくなってるって言ってましたけど
さてうちがやったときはどうなることか・・・



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/327-b1ebfcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
