デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



バグベアさんごめんよ

最近寒くなってきましたねぇ
メイジャンのしすぎで不良在庫と化していた漫画本の山も消えてしまいましたし
また買ってこなくちゃいけませんね

とりあえずの暇つぶしにPSPの「セブンスドラゴン2020」を買ってみました
なんか2頭身の初音ミクが出るそうでついつい衝動買いでしたね



ジシュヌの光輝ルート 試練No 944

image014(11_1123_115236).jpg

海蛇の岩窟で海蛇の岩窟でサハギンNMのSeww the Squidlimbedを4匹倒す
銀貨扉奥のF7~G7の間に居るRiparian Sahaginが抽選対象
ダンジョンの例に漏れず14分ポップという長めのリポップなので待ち時間が暇で暇で・・・・
ソフト買ってきて良かったー




image016(11_1123_213605).jpg

Lv75時代でも絡む程度のレベル設定だそうですが
ソロでも余裕なうえフルボッコするのであまり関係ないですね('∇')




image018(11_1125_220435).jpg

さらに人が増えてフルモッコ('д')







ワイルドファイアルート 試練No 944

image014(11_1123_115236).jpg

ムバルポロス旧市街でバグベアNMのBugbear Strongmanを4匹倒す
これ抽選対象が説明しづらいですねー
旧市街のI11~J11の間に合計3匹のBugbear Bondmanが沸くんですが

I11側        
__
☆              J11側
★             |★☆|
 ̄ ̄            |    |
まぁ線を通路と考えて貰うと、☆の位置にに沸く奴が抽選対象となりますので
★のやつは放置でいいそうです、むしろやると沸きにくいような気がするとらっくす先生が言ってました
東西でNMのポップ枠が別計算になっているらしく
西側でNMを倒した直後に、東側の☆に沸く雑魚がNMになる可能性もなきにしもあらずだそうで
どんな低確率か知りませんけどねw
まぁ行って見てもらえば分かると思います、これ以上よう説明しきらんですw





なんかわかりにくい説明図を書いたのは良いんですが
肝心の写真が

image017(11_1124_223636).jpg

これしか無いっていうね・・・
4匹も倒しているのに、しかも沸きませんねぇとかPTメンと話したりしてたのに!
ごめんよバグベア君・・・・顔写真も写してあげられなくて





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/326-2f6dd958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
