デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



神無Lv90

フレンドと通い詰めてたアビセアウルガラン
トリガーアイテム「シシューポスの破片」の値段に
財布の重みがどんどん減っていくのを感じつつ
アペデマク戦を繰り返す事幾日か忘れた

image012(11_1108_184926).jpg


ついにアペデマクの角75個の納品が完了した!


image013(11_1108_184956).jpg

神無[片手刀]D52 AGI+10 Lv85~
神無[片手刀]D55 AGI+15 Lv90~

D値が+3 AGIが+5されてちょっと強くなった感

実装された時は85で良いかとも思って放置系でしたが
やろうよと背中を押してくれた方々に大変感謝しています

これ以上はメタル1500個とかなので、緩和されて減らない限り絶対集めませんけどね(^o^)


image011(11_1108_183900).jpg

記念撮影








ところで私タルタルの青髪ポニーテールがすっごい好きなんですよ
そりゃもうどれくらい好きかって妹(脳内)ももちろん青髪ですし
LSのらっくす君がもう可愛くて可愛くてたまりません
とっても優しくいて良い子なんですよ
困っている人がいたら助けに来てくれるような


image004(11_1108_005030)1.jpg

両手に花状態で超絶大興奮
はああああああああああああああらっくすううううううううううううう
可愛いよらっくす可愛いよ、妹も可愛くて可愛くてもうダメ
鼻血でそうです('д')


変態が約1名興奮しておりますがそっとしておいてください

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


おめ、て書こうとしたが

ああそう私はイイノネさようなら
【2011/11/09 06:10】 URL | どじこ #- [ 編集]


すまないどじこ君
いつの間にか終わっていた
レベルが上がるとマジ殴ってるだけだな・・・

赤さんはスタン必死でしたけど('д')
【2011/11/09 23:50】 URL | まど #- [ 編集]


おめー&鼻血ふけよ
【2011/11/14 07:52】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


ありがとー

でも鼻血がでそうになるのをこらえるのが大変なんだね
【2011/11/17 22:30】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/321-10a221ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
