デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



名前だけ見ると輝いてそうだったが実は結構地味だった

というわけで、うちのいけてるオハンナイトの鉄火君がとうとう完成させた

image002(11_1024_221240).jpg

ラグナロク[両手剣]D86 隔431 命中+20 クリティカル発動率アップ スカージ


なぜ・・・・ラグナロクなんだ・・・・・と聞いてみたら


鉄火君<かっこいいから!


だそうです('д')


しかしまぁなんだ・・・・・イマイチ輝きが無いよね
全体的に地味~な印象がぬぐえない感
シックな感じで格好いいのは格好いいのだが
もっとキラキラしたのを想像していただけに残念感が上回るw



image003(11_1024_232757).jpg

ちょっと明るい場所で撮り直してみた
ちょっとだけだが輝きを取り戻したかもしれんw

砂丘にでも行けばもっと輝くのかしらね


しかしなんだこの武器の専用WSのスカージ
なんでステータス補正がMND40%CHR40%なんだろうw
見た目は結構派手で目を引くのにもかかわらずこのよく分からない補正のおかげで
普通の戦士の装備じゃ残念ダメージになる事が多いらしい

ちゃんとブーストしたら高い補正のおかげで結構なダメージになるらしいが
前衛装備でMNDとCHRが付いている奴がどれだけあるんだろうねぇ

スカージ◇両手剣[ミシック]技使用後一定時間:クリティカルヒット確率アップ
しかもこの一定時間ってのはDEXに左右されるとかなんとか書いてあったし
武王装備なんかはCHR上がるけどDEXがさがるという二兎を追えない状態だし
ダメージ追い求めるだけならかなり良い一式になるんだろうけどね



しかし本家の鉄火日記はいつ更新されるんだ
うちら外側の人間のが先に書いている不思議(^o^)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


所詮らぐなろく(笑)ですよ
渋かっこいいんだけどエクスみたいに刀身もちょい輝いてればともおもったがこれはこれで
【2011/10/29 02:52】 URL | らぞー #- [ 編集]


エクスがアイドルだとしたら
ラグナは渡哲也さんみたいなもんだな
【2011/11/01 23:41】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/320-9f791757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
