デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



うちのPCには未実装だったらしいので問題を先送りにする事で解決した

ル・アビタウ神殿に籠もる事2週間を超えて未だにピアスが出ない今日この頃
きっとうちのPCには未実装だったんだと言う事が自分の中で判明したので
またそのうち気が向いて実装された頃に取りに行こうと言う事で取れない問題は解決した

様な気がする


ちなみにピアスやリングを1個装備する事で得られる性能の程は
GOVの一時技能「戦闘・魔法スキル上昇率アップ」の一段階と同等らしいので
きっと目に見えて上がりやすくなるほどでは無いと暫くは納得していられるはず



まぁぶっちゃけ籠もっているのに飽きてきたわけだが(   ´'-'`   )





以下は合間合間にちょこちょこやってた活動の写真をぺたぺたと

image005(11_1013_195108).jpg

週1回位のペースでなごさんとレオン君と一緒に
アペデマクとカラボスを倒す会を結成したのでちょっとずつ角が溜まってきた
今年中には無理そうだけどチマチマやってたらそのうち出来るだろう位の気持ちで

しかしレベル差って凄いですね
今じゃ4人(妹含むので実質3人)で倒せるんですから
あんだけ苦労してたのが嘘みたいですね






image006(11_1016_220716).jpg

教祖のパンチラ
黒を履いているとか流石教祖エロい!
ちなみに許可は得ていない!
がまぁ名前が出てないしきっと問題ない(鉄火日記で先に載せてたしね!)







image007(11_1017_224409).jpg

後ろから近づいたら通常範囲攻撃で即死するとか結構ヒドイが
ヴォイドウォッチでは命は投げ出す物ですから特に問題はない
特にうちのLSは薬品パワーでごりごり押すタイプですから・・・・w






マシュを鍛えようとトリックダイスを取りに来た

ここエコーズこそ命は投げ出す物

なんだけど今はオートリレイズが掛かってますますその流れが加速した感じ


エリア9 アンフィプテレ 

image008(11_1021_130124).jpg

ワープドヴェールでHPを半分にされた後サンダガ4で感電死
起き上がって特攻したらカラミティウィンドで1200のオーバーキルでパタっ

20回ぐらい倒れたところまでは数えたけど、その後数える気にならなかった位倒れた
そして時間切れで排出された 泣きたい
2回目は人数が増えてたのでクリアできたけどゴミしか入って無かった 泣きたい



エリア7 なんか黒い竜1匹

image009(11_1021_132926).jpg

ダークスターが見た目が綺麗でいいんだが実際食らった方としては痛いのでマジ勘弁
写真は食らってプリケツする瞬間ですね


結局トリックダイスは出ず
しかもこれ100個か、先は長い・・・
でもコメットとか実装された魔法が出たら結構なお値段で売れるらしいし
金策をかねてしばらくやってみるのもいいかもしれんね



人が多すぎて入れない事もあるらしいけど(^o^)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/319-26e6a2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
