デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



出ない出ないと嘆いても始まらないのであっさり出てくれてもいいんじゃよ?

前回はツェールン鉱山でリングを取ったので、次の目標は

ターミナスピアス◇Rare Ex HP+10 戦闘スキル上昇率アップ Lv91~ All Jobs

を取る事に(   '-'   )


このピアスは
「ル・アビタウ神殿において茶色のTreasure Casketから入手できることがある
だそうです(by Wiki)

ポイントは「できることがある」の部分ですね・・・・
リアルラックの低さは重々承知しているのでいつになることやら

ともあれ始めてみないと取れはしないので
妹のレベル上げがてらル・アビタウ神殿でGOVをしつつやってみる事に

神殿の正面入り口から入った所にGOVの本があるので
最初はページ5イビルウェポン族7匹討伐を周りのデコポンでこなしつつやってたのですが
入り口から近いせいか人が良く来るんですよねぇ
いくら沸きが早いとは言え数が少ないのに取り合いとかやってられません!

だもんで宿星の座の階段がある所に妹を配置して
本体は外周にいるAura Statueを倒してページ6をすることに
宿星の座に続く階段に配置すると敵も来ませんし
外周で倒しても経験値がちゃんとはいるので完全な安地となってますね
流石にここまではあんまり人も来ないのでストレス無くさくさくと倒せて良い感じですね
ゴーレムだけあってちょっと堅いのが難点ですけどレッドカレーの前に敵はなかった

image003(11_1013_114135).jpg

倒してたらまぁそのうち出るでしょう







とか言ってたのが1週間前!

その後暇を見つけては神殿に籠もってひたすらゴーレムを倒しているのに

ちっともでねぇ!



決してさぼっている訳ではなく

レベル45からスタートした妹が今じゃ

image004(11_1013_122038).jpg

レベル71に(^o^)


さぼっている訳ではない事は分かって貰えると思いますが・・・
どんだけ籠もってんだよと言われかねない位の勢いで上がっています
このままだとピアスが出るのが先か95になるのが先かという位に出ません出る気配が全くしません!

ここに籠もっている間に普通にスキル上げたら上げられてたんじゃないかと思う今日この頃
でもやり出したからには出るまでは終われない(   ´'-'`   )




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/318-6f6de586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
