デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



プルーエスリング

鉄火君じゃないが、最近ゲームはしてても毎日ヴォイドウォッチしかしてませんし

ついつい写真を取り忘れて、ブログも書けなかったり

モチベーションが落ちてるんでしょうかねぇ




そんなこんなでバージョンアップも終わってレベルキャップが95に上昇したのがつい最近

上昇したのは良いけど武器スキルがアタックもビックリする程の驚きの白さ

キャップ解放前はほとんど青かったので、まぁいいやと完全放置系でしたが

少しでも楽になればなぁとふと思い立って取りに行ったのが

プルーエスリング[指]HP+10 MP+10 戦闘スキル上昇率アップ Lv77~ All Jobs(ER


今年の5月10日のバージョンアップでGOVが実装された時に

ツェールン鉱山Treasure Casketから希に取得できるようになったのですが

その時はその性能為か、敵が完全枯渇するほどの人気っぷりで

挑発なんかの即時性アビリティでの取り合いが激しかったのを覚えていますw


それを見た時 あ、これはまた気が向いた時でいいな となって今に至る訳でして・・・



ちなみにツェールン鉱山のGOVは5ページまで有りますが

1と2は目安レベルが1~4の低レベル用で、3~5が高レベル用のヴァラーとなっています

3ページ : Colliery Bat 5匹 Soot Crab 2匹 

4ページ : Colliery Bat 5匹 Burrower Worm 2匹

5ページ : Colliery Bat 5匹 Veindigger Leech 2匹

とまぁコウモリ5匹はどれも一緒、後2匹が違うだけでどれを選んでも大差はないのですが

リーチとカニはマップの端にしか生息していないのでやりやすさ的には4ページがお勧めですね

(皆ノンアクですがリーチだけはリンクするのでちょっと注意)


しかしまぁ皆同じのやってくるので、時間によっては取り合いになりますけどw

5分ポップでよかった~(   '-'   )




1人でやっても全くモチベーションが上がりませんので、妹の学者のレベルアップを兼ねて

レベル15からスタート


image015(11_1006_094526).jpg

ひたすらガスガスとミミズを殴り


image016(11_1006_094825).jpg

ひたすらコウモリを殴り・・・・・



初日はお昼前から初めて大体合計6時間ぐらい

出る物と言ったら基本「ハイポ・エクスポ・たまにヴォイドダストとか真輝管とかウォーベレー」

むきーとか言いながら倒しに倒して二日目突入w


そして二日目の5時間ぐらいが経過した頃にやっと

image017(11_1006_122122).jpg


ぽろっと出てくれました・・・・・

リアルラックに依存するタイプの物にはとことん弱いので2個目とか絶対取りたくないわ~

と言いつついずれ妹の分を取りに来ないとダメかとか思う今日この頃



最終的に妹のレベル15>45になりした(   '-'   )

どんだけ籠もってんだよって話ですね



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


スキル上げもせんといかんね・・・
魔法スキルヤバイ
【2011/10/09 22:15】 URL | らぞー #- [ 編集]


そうよね・・・真っ白よね・・・
メイン武器の両手斧ですらまだ白いっていうね・・
最早メイン武器以外はう゛ぉっちで当たらないぐらいヒドイ
【2011/10/11 08:15】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/317-964203c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
