デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



激戦Proto-Ultima

8時頃まだ惰眠をむさぼっていた頃

突如鳴り響く防災サイレン(田舎にはあるんです、火事とかの時に鳴り響くサイレンが)

火事かっ

と飛び起きたのもつかの間


スピーカー < え~ただいまのサイレンは防災サイレンのテストです。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
('д')俺の安眠をっ!!!!!


仕方ないので二度寝したら、まだ鳴り響いてて眠れん眠れん・・・・起きたら1時ですた。






まぁそれはさておき、今日はリンバスLSで

対 Proto-Ultima 戦

最近はお金節約のため、中に入ってから雑魚一匹だけたたいてtp溜め


まぁわたくし赤魔で参加しておりますので、当たらないからいつも通りオポ昏をw


戦闘そのものは順調に進み、たいした事故もなく削り削りしてたんですが


どうしてもうちのLSが止められないのが



【 ディシペーション 】魔法効果全消去&テラー



くるタイミングは大体アルテマのHPを20%減らすごとに使ってくるんですが


ログみてからでは遅いし、かといってモーションが分かるわけでもなく


いっつもこれが止められなくてねぇ・・・・・・・・悔しいですね


これを確実に止められるようになると、余計な再強化とかをしなくていいので楽なんですが


なかなか難しいですゎぁ





まぁそんなこんなで写真を撮るのをすっかり忘れており、最後にとったのが


アルテマ
               アルテマ撃破時


最後の最後に思い出したかのように一枚だけw



戦利品
古銭4
アルテマの触手
アルテマの脳


ナシラの手と頭かな('-')


わたくしはホマムきぼーなのでパス

誰か使ってくれる人の元に旅立っていきました。


来月はオメガ予定だそうで、楽しみですね

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/31-bb7a64f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
