デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



ドラミッション+α

image013(11_0812_205700).jpg

ヴァナも夏ですねぇ

妹のドラミッション進める時にグスタで花火が打ち上がってました

現実の花火と違って人混みがありませんから見ていても気が楽ですね

先日は宇治川の花火大会行ってきましたが、主催者発表約20万人だったらしいですね

帰りの電車が大混雑してましたね・・・・・予想通りですが

あまりの多さに駅員さんが一生懸命規制してましたが

駅員さんに対して「はよ入れろ」だの「俺は子供抱いてるの見えないのか、先に入れろ」だの

いい大人が何をしているのかと・・・・そこのおじさん横で奥さん呆れてますよ!






image014(11_0812_213850).jpg

通称ドラミッション 「三大強国(バストゥーク編)」

昔はレベル25制限でしたので、PTを組むかハイポがぶ飲みでソロするか

ってかんじのミッションでしたが、いつぞやのアップで制限が撤廃されましたので

ずっと放置してたままのミッションを進めてみましたが、最早ただのスキル上げに終わりましたw




image015(11_0812_213922).jpg

アーリマンを落としてダークドラゴンをポコポコ叩いている図


本体はとりあえずただの観客

おかげで両手棍が32に!   先は長い







まぁあとは雑記ですね

image011(11_0809_212937).jpg

妹のサポ赤を上げようと峠でGOVしてたら箱からポロっとグレプバインケープ

レア属性 防7 INT+3 MND+3 被リフレシュ効果時間延長 Lv86~ 白黒赤吟召青か学

リフレシュの効果時間延長は30秒で、自己リフレにも効果ありだそうで

妹に取らそうと思っていたら間違えて本体で取ってしまって・・・・・どうすんだこれw






image004(11_0811_211727).jpg

赤が30になったので、そのままアビセアミザレオに移動して経験値稼ぎ

例によっていつもの兎さん、ノンアクノンリンクはソロに優しいですね

ついでに覚えたばかりのの試し打ち

相変わらずド派手ですねぇ 全然忍んでませんから(   '-'   )



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/306-6f7faedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
