デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



完成・神無(Lv85)

image002(11_0807_120444).jpg

調子乗ってマンドラさん集めてたらぷりけつってました、まどです こんばんは

いやぁ、ちょっとチャットしながら集めてたら

ファランクスが切れてるのに気がつかず、WS撃ってから慌ててケアルしたら

敵が移動しててWSが撃ててなくて、ケアルした妹に全部敵が行っちゃったっていうね

結論・ファランクスは神魔法   以上






まぁそんなこんなで良くあるプリケツシーンとかもありましたが(あ、レイズくれた外人さんありがとう)


image003(11_0807_140132).jpg

皆さんのおかげで、なんとか50枚集まりました

経験値吸いがてら大事な物を持ってくれたLSメンやフレンドの方々

誠にありがとうございました(   '-'   )




image004(11_0807_140212).jpg

なんか文言も若干違うらしいですが、今までのをあんまり覚えてないのでさっぱり分かりませんね

とりあえず性能も実用的になったのと、念願のが撃てるようになりましたので

今後は次の段階へ向けて、ちまちまとアペさんを始末していこうかと・・・






image006(11_0807_140415).jpg

横から写真を撮ってみた

何か実用品と言うよりは、装飾品というか儀式用みたいな感じの模様ですねぇ

お祈りとかしてそうな感じ



さて次のアペデマクはトリガーが高いので、どうしようかしらですね

妹と二人で勝てる強さでもなさそうですし・・・・

まぁボチボチやりますか(   '-'   )



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


神無おめでと!先日はひゅむ男でチューチューさせてくれてありがとう。アペ部では黒でちゅーちゅー参加希望!。。メリポそのまえにがんばります;;
なんかコメント欄、文字打つと白くてみずらいお。なんでだー?
【2011/08/10 07:42】 URL | Nりー #- [ 編集]


白くてみずらい・・・?

特に何もしていないんだが
なんでだろ
うちが打ち込む時は灰色背景の白文字になってるな
【2011/08/13 09:51】 URL | まど #- [ 編集]


私の入れてるセキュリティソフトのせいみたいだ。あぶりだしかなコレってくらい見えないw
他の方にはNPのようです。
【2011/08/14 10:45】 URL | Nりー #- [ 編集]


なるほどなるほど・・・

あぶり出しならみかんの汁を使うと良いと思うよ!
【2011/08/15 23:59】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/305-0fbf43c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
