デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



エトワールとアビセア

妹のシーフがラングモント峠のGOVで30まで上がったので

アビセアミザレオに移動してレベル上げ

image015(11_0708_103908).jpg


と言っても戦力外も甚だしいので、箱を開けて貰ってるだけですw





ミザレオは光ってる貝を青〆すると、今なら青光が128増えてくれるんですよねー

条件はよく知りませんが、64に下がったり、酷い時は16とかになったりするらしいですね

まぁ今は一番良い時らしいので光ってる貝を2匹青〆したら、後はひたすら兎さんを倒すのみ!

ブンカールとアットワじゃ、光ってる貝を青〆しても128も増えませんしねぇ

そういう意味じゃミザレオが一番やりやすいですね


ミザレオのワープ2のところにいる兎さんは、ノンアクノンリンクとソロで戦うにはもってこい

きっちり白と赤も光りますし、経験値目的には丁度いいんですよね

忍者だとモクシャのおかげか、倒すまでにWS使われる事もありませんし

お手軽ですね(   '-'   )


何回かやってますが、

1 光ってる貝を青〆して青光をMAXにする

2 兎を倒してとりあえず白光を増やす

3 適度に増えて箱が出やすくなったなぁと思ったらWSで締めて赤光を増やす

この手順でやってたら、まぁ時間もぽろぽろ出ますし(運次第なんでしょうがw)

放り出される事は無かったですね


元々の単価が低いのと、実質ソロなので光を増やしていくのに、時間が掛かるのが難点と言えば難点

それでも最終的には単価300~400位までは経験値も増えますし

shout待ってまでやるのもなぁって人には結構いいかもしれませんね

低レベルジョブのNext経験値もそんなに多くありませんしね



ただそこまで増やすのに3時間位かかりましたので、ある程度時間に余裕がないと厳しいですねw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/300-0b328189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
