デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



エトワールとGOV

最近日記どころか、月記になる勢いで忙しいのでタイトルも変更しました(´Д`;)

6月中なんぞ家賃を払うのが勿体ないぐらい家に居ませんでしたからね・・・・






ずいぶん前から倉庫として役に立ってくれていたうちの妹様「Etoile」

決して良いトイレではありませんので間違えないように


image004(11_0705_183316).jpg

神無を作るに当たって妹にも手伝って貰おうと、さしあたってトレハン用のシーフを上げ始める事に

実はシーフを上げる前に白を既に上げきっているんですがね(^o^)





低レベルを上げるにはGOVに寄生させるのが楽って聞いて

レベル1のままラングモント峠に連れてきたところ

差が有りすぎて経験値が入らずGOVが進まなかった前回の経験を生かして

今度はソロでレベル15まで上げさせてからスタートw


以前のバージョンアップでレベル以下の敵から貰える経験値がアップしたのと

ノベニアルとアニバーサリのおかげであっという間に15まで上がるという

昔あんだけ苦労したのが今じゃ良い思い出になるレベルの楽さ加減


image003(11_0705_183158).jpg

この峠のGOVは8種類の試練が用意されており

6以下は低レベルから中レベルの内容、6以上は高レベル向けの試練となってます

試練6 コウモリ5匹 アーリマン2匹

試練7と8はゴブリン2種類を3匹ずつ

といった設定なんですが、ゴブリンの配置箇所がGOVの本から遠く、また散在しているので

本のすぐそばにいるコウモリとアーリマンをひたすら狩れる試練6がお勧め






image005(11_0705_183658).jpg

まぁ妹は戦力としては役に立ちませんので遠くで見てるだけです



image006(11_0705_183903).jpg

途中あまりに寂しいのでユファファ様を召喚

でもレベルが低いのでこちらも飾りとしての役にしか立たないっていうね

しかも猛攻タイプのまま変更し忘れ・・・・・




image007(11_0705_184629).jpg

あまりに変化がないので妹に不意打ちさせてみた図

ダメージは0でしたw







image012(11_0705_195723).jpg

あっさりとユファファ様もお帰りになった頃、アーリマンを釣ってみたときのこと






image008(11_0705_195113).jpg

開幕で人が弱体忍術してる時にサンダガ3はダメだろう・・・・




image010(11_0705_195449).jpg

悲しみを抱いたままジュノ港>アビセアアットワ前>OPでウィンダス>OPでボスディン氷河

そして無心でひたすら走る







image013(11_0705_195750).jpg

この目玉野郎め!さっきはよくも!!

と到着後すぐに再戦開始








image009(11_0705_195117).jpg

そして伝説へ・・・・・・・・(;´д`)





image011(11_0705_195620).jpg

再び無心で走る走る・・・・




到着した時には既に空腹も相まって心がぽっきりと折れてましたので休憩w





image014(11_0705_211041).jpg

でまぁ、戻ってきたらゼレスさんも倉庫を鍛えたいとの事で是非もなくご一緒させて貰ったんですが

まぁ殲滅の早い事早い事、2倍以上早かった感  流石のモンク、パネェわー

とゼレスさんとキャッキャウフフしながらGOVを消化



忍者だとサポ踊り子にしてVフラさえ入れていれば大概負けないんですが(汚い目玉のガ系は除く

いかんせん殲滅スピードに欠けるのが難点、かといって戦士できたら

あっさりとそこらにプリケツタルタルが転がる事になるのは明白なのでそれもちょっと・・・

と妥協しつつチマチマしてたんですが、やっぱり他の前衛さんがいると楽ですねぇ


とりあえずはアビセアデビューが出来るレベル30を目指して頑張りましょうかね




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


最近 お見かけしないと思ったらとっても忙しかったんですねー><

暑いし 地震もあったみたいだし 体調崩さないように・・・

無心で走るのがウケてしまいましたw

更新楽しみにしてます~(*^^)v
 
【2011/07/07 00:46】 URL | 色 #- [ 編集]


家にいない事が多いのでねぇ

必然的にゲームをする時間が減ってしまう・・・

うちからゲームを取ったら何も残らないのにw

だもんでチマチマと更新していきますね
【2011/07/07 13:21】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/299-45d2666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
