デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



ウングルブーメラン

2回目の宮城県への災害復興支援から帰ってきた

行った感想としては、前回行った時よりも少しは片付いていた感じでしたね

でもまだまだ手つかずの処もあるみたいですし、以前の姿を取り戻すのはかなり掛かるでしょうねぇ

また来週から宮城に行きますので、ちょっとずつ元の姿に戻すお手伝いが出来たらいいですね


とりあえずは溜まっていた写真を整理してブログを記載





image001(11_0530_192942).jpg

今更ながら、グスタフで「Ungur」さんを倒しに('д')

鉄火君に「まだ持ってなかったのかよ!」と言われつつ

まだ持ってませんでした、サーセンww




まぁ勝つのは余裕なのですが、どっちか言うと沸かせる方が面倒な感じ

グスタフの洞門のマップ2枚目

gusutahu.jpg


E9かG6にPOPする2体の「Typhoon Wyvern」の内

広域スキャン上で上側に来る個体との抽選で出現する

Ungur」自身はE9にのみポップする   by wiki


もちろんサポ狩とか面倒なので両方倒してますけどね


対象雑魚の沸く広場には、絡むレベルの骨とか魚がうろうろしてますし

絡んだところで、魔法連打されない限り死にはしませんが

うっとうしい事この上なし、しかも安地がほとんど無いっていうね・・・困ったね

な場所ですので、骨の隙を見つつ雑魚を倒す感じ


16分リポップなので、漫画を読みつつ2ループ目を過ぎた辺りで

雑魚が片方G6に沸かなかったのでE9にダッシュ!


そして冒頭の写真に戻る訳でして





image002(11_0530_193202).jpg

(σ・∀・)σウングルブーメラン

100%ドロップですし落として貰わないと困りますがw


ウングルブーメラン:D30 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70~ シ忍

何故か上昇する数字が全て8という不思議な設定

Wikiにも理由は書いてませんし、何か有るとは思うんですけどねぇ


それはそれとして有効活用させて貰おう


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/295-99865933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
