デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



バスルート終

先日に引き続きヴォイドウォッチのバスルートを進行してみる

ステップ3の現代沼は、期待はずれのトンベリさんを倒したので

ステップ3の過去沼からのスタート


過去沼はモルボル族亜種プルボルって書いてあったので

始まる前から皆で「絶対に生臭い息テイントブレスがあるよな」

と言いつつ、スタンで止める方針だけを確認して開戦


image008(11_0516_223530).jpg

案の定、アビセアコンシュタットのイブと一緒の紫モルボル

臭い息の発動がものっそい早いのでこれはもう放置で行くしかない

あとは生臭い息だけを止めつつ削ってたら

一瞬の油断が命取り


image009(11_0516_224940).jpg

オウフ(´Д`;)

スタンがほんのちょっと遅れた結果がこれだよ・・・




衰弱のまま鉄火&すたっつのナイトコンビが粘り

衰弱直った後にもう一度押し込んだけども

image010(11_0516_225618).jpg


結構燦々たる情況でした・・・・・勝てたから良いようなものの

スタンの重要性というか、スタン最優先な感じのNMですねえ

逆に言えばそれさえスタンで封じたら、まぁあとはただのモルボル


こいつもアートマ霊子があるらしいんですが、弱点が突ききれなかったのでなんにも出ず

装備の方も出る事無く・・・・店売りアイテムばっかりでした・・・

これほんとにちゃんと装備とかドロップするんだろうか?

アライメントをもの凄い上げないとダメそうですねw





勢いついででバスルート最終のステップ4

image011(11_0516_233046).jpg

新種のグラフィックを持つハルペイア族NM「Celaeno

NM戦は大概サポ忍で来てましたが、こいつに限っては全く意味がないですね・・・

通常攻撃で、兎の爪旋風脚みたいなのをしたと思ったら

通常攻撃が範囲でやんの・・・・・・蝉が一瞬で剥げました(´Д`;)


弱点付くための戦士でしたが、衰弱>無理に行く>範囲でプリケツ>衰弱 (以下繰り返し

で結局近づけず傍観してるだけに(   ´'-'`   )

盾はすたっつのイージスが輝いてましたので余裕を持った展開に

正直、即死のあるモルボルさんのがきついですね・・・精神的にもw



つぎこいつやるならサポ侍でWSだけにしとこ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/290-14b17720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
