デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



簡易検証結果

検証というと凄い堅苦しいが、せっかく作ったインドラの杖+2

魔法ダメージ+5の効果の程を確認してみた


1 杖無し          当然魔法ダメージ+0%

2 属性杖HQ       魔法ダメージ+15%設定

3 インドラの杖+2    魔法ダメージ+30%設定

と言う事になっているはずなので、とりあえずサルタバルタでマンドラ君相手にサンダー撃ってみた


杖無し

インドラ検証1




属性杖HQ

インドラ検証2

207×1.15=238.05

大体15%アップであってますね

インドラの杖+2

インドラ検証3

207×1.3=269.1

こちらも大体30%アップであってますね


どうもきっちりとしたアップの設定じゃないみたいだけど

あくまでも 約 なのかねぇ

今回の結果で電卓を叩いてみたら属性杖は14.49・・・%アップだし

インドラは29.46・・・%アップの計算でした

他の方の結果も合わさればもっと正確な数字がでるんでしょうけど

まぁ概ね15%なり30%アップしているのは間違いないと言う事で(   '-'   )


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/283-653d83ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
