デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



完成・インドラの杖+2

どこで樹人を倒そうかと思案していたら、パパが

「アビセアアルテパでドミニオンしながらやったら?」

というありがたい助言をしてくれたので早速向かってみる


ここの樹人は大木の方

大体5番ワープから少し北側に広がって配置されている感じ

ドミニオン自体は8番ワープの先で受けられるので

連戦するにはちょっと遠いかな

まぁ個人的にはドミニオンが目的ではないので

一緒に来てくれたパパには悪いがひたすら倒しまくる

image004(11_0429_212951).jpg

付与アートマ:幽遠・邪鬼・天導


グラビデブリザド5>スキル上げのスタンサンダー3

で一匹目を倒して、グラビデのリキャストを待つ間に

ブリザド4スリプルバースト2

でもう一匹を倒す(以下繰り返し


倒せば全部青〆になるので、そのうち時間箱とかがぽろぽろ出てきて

意外と時間を気にせず延々と倒し続けられますし

アートマのリフレ+コンバート+大量テンポラリのおかげでMPもあんまり気になりませんしね

白〆がほっとんど無いので箱の出現率自体は乱獲に比べたらあんまりですけどw



調子よく150以上を倒して初日終了




image003(11_0430_194650).jpg

二日目はソロでひたすら倒す

癒し箱が連続で出たら、マナウォール連発で被ダメを気にすることなく

ひたすら精霊連発>MP尽きたらコンバート>更に尽きたら箱を開ける

ってかんじで固定砲台の如く撃ちまくってました



image004(11_0430_200332).jpg

おかげであっさりと完遂

ヒーリングタイムがほっとんど無かったおかげで、もの凄く早かったですね

正直キノコよりも早く終わった感じ

初日にパパとがっつり減らしたのがかなり効いてますね

パパサンクス!



完成品:インドラの杖+1

image005(11_0430_201612).jpg



でまぁ次の試練は、雷の石印を15個渡すだけなのでついでにクリア

image006(11_0430_201751).jpg

ふぅ、やっと完成したよ

これで系魔法ダメージの威力が格段に上がるはず

いずれサンダー5が実装されれば・・・・うふふふふ(*´д`*)




これでルートは一段落したし次はルートね

たしかトカゲをダメージ〆の試練で止まっていた様な気がする

あっちもアビセアでやってみるかな



の前に魔法ダメージ+5の威力を検証してみるかw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/282-869ee3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
