デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



試練822

前回記事を書いた頃には、実はもう始めていたのですが

記事を書き出すのが遅いのはいつもの事ですので仕方ないですね

当然写真がないのもいつもの事ですね仕方ないですね



現在の進行度

雷系ルート

790  樹人族50匹を天候火氷風土雷水光闇の時に倒す 【 済み 】
                過去グロウベルグで大木を風天候時に
 ∨
791  スパイダー族50匹を火風雷光天候の時に倒す  【 済み 】
                バフラウ段丘で風天候時に
 ∨
816  種族指定なしを雷天候or雷曜日に倒す  【 済み 】
                倉庫とPT組んでクフィムの巨人ぷにペット狩りで
                倉庫のレベルが30に上がりましたw
 ∨
817  ビースト類75匹を雷天候or雷曜日に倒す  【 済み 】
                過去グロウベルグで巨人の虎ペット狩り
                2匹いるので沸きは早いがMPが追っつかないけど天候は雷多い
 ∨
822  ヴァーミン類150匹を50ダメージ以上の雷属性攻撃で止め 今ここ
 ∨
823  スライム族200匹を150ダメージ以上の雷属性攻撃で止め
 ∨
1682 甲虫族200を150ダメージ以上の雷属性攻撃で止め
 ∨
1683 キノコ族250を250ダメージ以上の雷属性攻撃で止め
 ∨
2182 樹人族250を250ダメージ以上の雷属性攻撃で止め
 ∨
2590 雷の石印×15個 (スーパーボーナスゾーンw)


試練822

image002(11_0307_205247).jpg

過去ガルレージュ要塞3門を超えた先に、獣ゴブリンが1匹と段の下にもう1匹いまして

ペットがカブトなのですよ・・・・・

強さは「楽」なのでサンダー4で一撃、3だと削りきれないのでダメでした

2匹居るのと一撃で倒せるので、討伐数の割には簡単だと思います

が、そのうちMPが追いつかなくなるのと楽すぎて飽きてきますねw

強けりゃ強いできっと文句言ってそうですけど・・・('з')

討伐数 85/150匹


氷系ルート

790  樹人族50匹を天候火氷風土雷水光闇の時に倒す  【 済み 】
               雷ルートと一緒 
 ∨
841  スライム族50匹を氷土水闇天候の時に倒す  【 済み 】
               これが結構しんどい、丁度ヴァナが乾季らしく期待の沼に雨が降らないw
               仕方ないので雷ルートの822をこなしつつ、砂塵マークがでたら
               要塞に入って3門の前にある小部屋のスライムを倒してました
 ∨
842  種族指定なし50匹を氷天候or氷曜日に倒す  【 済み 】
               氷天候と言えばウルガランしかない
               レイさんにお手伝いいただきあっさり糸冬
               殲滅系は脳筋さんと一緒だとマジはぇえw
 ∨
843  アモルフ類75匹を氷天候or氷曜日に倒す  【 済み 】
               842に続いて連続でクリア
 ∨
848  アルカナ類150匹を50ダメージ以上の氷属性攻撃で止め 今ここ
 ∨
849  トカゲ族200匹を50ダメージ以上の氷属性攻撃で止め
 ∨
1708 蜂族200匹を150ダメージ以上の氷属性攻撃で止め
 ∨
1709 クラブ族250匹を250ダメージ以上の氷属性攻撃で止め
 ∨
2195 ワイバーン族250匹を250ダメージ以上の氷属性攻撃で止め
 ∨
2603 氷の石印×15個 (スーパーボーナスゾーンw)



魔法〆でアルカナ倒してこいとか、作った奴ちょっとこい!

アルカナ類とかほっとんどが魔法関知だろうが・・・

アルカナ類使ってないしどっかいれとけ的配置はマジ勘弁;;

と嘆いても進まないので、アビセアアルテパのドールドミニオン乱獲か

同じくウルガランのスフィアロイドをソロでするかかなぁ・・

アルカナの聖地ロ・メーヴでもいいんだけど、ソロじゃ結構めんどそうだ

まぁボチボチ進めるかな

討伐数 0/150匹


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/270-99bac3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
