デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



脳筋ぱわぁ!!

今日は日曜恒例リンバスの日


今日の攻略先は、脳筋の聖地と呼ばれる(と思ってる) 【 アポリオンSE 】 


各階層の敵には無効属性があり、それ以外の属性にはめっさ弱いという極端な設定


よって武器を2種以上持っていくのが攻略の鍵です、はぃ。



まぁ弱点属性をつけば面白いぐらいダメージが当たる脳筋にはたまらないエリアw

そんな第一階層でのこと、スライム相手に両手斧振り回してたら・・・・・・・・・

リンバス1


ん・・・・・・・・・・・・・






(つд')ごしごし




無題




3410((((;゜Д゜)))







さすが弱点属性・・・・・・・・・・ヒドイwwwwww


3000台とか初めてみたよwwwwっwうぇうぇっww



とか言ってたら最終層でのポン親分戦



リンバス3


Whirlwindは【 TP300フルアビスチサイ 】の構え




無題2



さすがフルアビスチサイ


負けてないwwww


いやーこんなに楽しかったの久しぶりだわwww


次も頑張ろうっとwwww

この記事に対するコメント

No title
デシメで3100くらい昔に出したな。
目指せ4000.

究極戦士ならフルアビ300%スチで5000いくかもしれんね。
【2008/08/21 14:22】 URL | らぞー #- [ 編集]

No title
5000!!!!

狩さん以外だせないと思ってたよ、そんな数字w

がんばってみようかしら・・・・・・('∇')
【2008/08/21 20:01】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/27-ce617d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
