デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



えいんへりゃる

定時に退社し飯を食うも、先日の日焼けの影響か妙に体がだるくめりぽを稼ぐ気にもならず「何すっぺかなぁ」とインした8月11日の事('-')





インしたら流れるLSメッセージに

8月11日 【 エインヘリヤル 】




たまにはLS行事に参加してみようかしら




( 'д')<エイン参加してもいいかしら

島の人< おk 10時からね 9時半頃にはナシュモいといてね


あっさりと快諾。

うちのLS相変わらず気前がいいわねぇ。

いっつもめりぽしてて、たまにしかイベントに参加しないわしでもあっさり快諾するんだから。

優しいLSに感謝感謝(*'-')








ということで、戦士で参加

エインヘリヤルってのはプチ裏みたいな感じのコンテンツで、


30分制限 延長なし 最大36名入場可
入場すると 雑魚2~3種  が  数匹~十数匹  沸く
雑魚を倒すとボス(種類色々)

って感じのもんです(おもっきり端折ったな・・・・・・・ま だいたいあってるだろう)


今日の雑魚は

① ヘクトアイズ
② こうもり&リーチ

で、ボスは

ゴーレム

でございました。


エイン1

雑魚はまぁ適当に蹴散らしてボスの予定でしたが・・・・・・・・・ひとつ誤算が

目玉とこうもり倒して、リーチ倒してたときのこと







らぞーさん ボスに絡まれたよΣ('д')







一気に緊迫するフィールドw

急遽赤魔さん’sがグラバインで引き回し作戦で時間稼ぎ(わしも赤魔できるけど、皆本職の方はやっぱうまいね)


所々事故はあれど、まぁなんとかボス突入でした。


このボス2匹いるんですが、分身している設定らしく

撃破条件:2匹同時倒し(片方だけ倒すと1分後にまた沸くらしいでs)

とまぁ裏ザルカのインヤンみたいなやらしい条件付き


とはいえやってくることはそこらのゴーレムと一緒なのでまだやりやすい方なのかも

エイン2
(写真の取り方が悪かったなぁ・・・ゴーレムが見えんw)




とか思ってたら、


ゴーレムのアイスブレイク発動


アイスブレイク:氷属性ダメージ+追加効果バインド


このバインドがくせ者でした。

効果時間くそなげえwwww


白魔さん&サポ白の方がイレースで消しまくるも使用頻度とケアルに忙殺されて追いつかず、動けない&攻撃届かない人が続出wwww


結局このバインドのおかげでかなりの時間ロスがあったため片方を撃破した時点で時間切れ

@2分ほどあったら余裕で倒せてたと思うんだけどなぁ・・・・・おしかった。



面白かったからいいけどね('∇')


この記事に対するコメント

エインヘリアール
プチ裏ですか!アトルガンコンテンツほとんどやってないからわかんないけど
なかなか【エキサイト】できそうでつな(*´Д`*)
【2008/08/12 19:40】 URL | Puchidevi #CjlWd7YA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/26-eee5eb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
