デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



秘をめざして2

デカ羊さんでちょっと足止めを食らいましたけど

なんとか試練を2つクリアできましたので

気を取り直して続けましょう続けましょう('∇')








試練580  済み

ソロムグ原野で「Deadly Dodo」を3体倒してくる

image017(11_0121_222941).jpg

このドードーさん、ソロムグ原野の右上側、写真の赤色線で囲ったあたりに沸くんですが

このエリアに対象となる「Tabar Beak」が2匹沸きます


image018(11_0121_223102).jpg

広域サーチするとこんな感じで「Champaign Coeurl」と「Goblin Mugger」の間に2匹表示されますが

抽選対象はこれの上側の奴だそうです

対象のリポップ時間は5分  NMの再抽選時間は60分後から

夜間になると、クァールとゴブリンの間にコウモリが数匹入ってきますが

Tabar Beak」の並びは変わりませんので特に問題ないかと思います

沸く範囲が広いのはサポ狩で対処するとして

抽選対象も少ないしすぐ終わると思っていたら、しかしまぁこいつも見事にはまりました

沸かねぇw



デカ羊さんをこえる足止めを食らってしまい、数日にまたがって張り込み続ける羽目になりましたよw





試練No581  今ここ

ボスディン氷河で「Gargantua」を4引き倒してくる

ここから討伐数が4匹に増えました、やぁねぇ・・・

image016(11_0121_221925).jpg

写真の赤色線で囲ったあたり(J-8)付近の魔法塔周囲に1匹だけ「Stone Golem」が沸きます

こいつがここの抽選対象、1匹だけなので非常にやりやすいです

対象のリポップ時間は5分  NMの再抽選時間は60分後から



image015(11_0121_221716).jpg

いらっしゃいませガルガンチュア様

次もお早いポップを心よりお待ちしております('∇')


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/256-c7eec0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
